AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/05(木)   CATEGORY: ケイタイヨリ
エケジュール '12/7/5
【7月】
07/07(土)→19:00~アウェイ神戸戦は欠席。明日香からもらったSSのチケで国立の柏対名古屋を見に行く。
07/08(日)→セルベ。ラモスで13時からの予約は取ったし、人数はもう一踏ん張り。
07/14(土)→19:00~アウェイ名古屋戦。参戦。豊田スタジアムだし!
07/15(日)→一泊して帰路へ。
07/21(土)→仕事の予定だったけど、休みにしてチャリティマッチ行くかも。
07/22(日)→13:00~セルべだったけど、人の集まりも良くなさそうだし流そうかなー。お台場行きたいし。
07/25(水)→19:00~ユアスタでFC東京戦。見送りの予定。
07/28(土)→18:30~ユアスタ鳥栖戦。参戦ほぼ確定。仕事をやってから行く事にするかも。
07/29(日)→ジョジョ展に巻き込んでから帰るか。

【8月】
08/04(土)→18:30~ユアスタ横浜FM戦。欠席予定。【浦和vsFC東京】
08/05(日)→13:00~セルべ。
08/08(水)→19:00~恐らく味スタでFC東京戦。ここは行く!
08/11(土)→14:00~アウェイ札幌戦。夏休み初日だし行けなくはないけど予算が…orz【大宮vs広島】【柏v sFC東京】【川崎vs鳥栖】【横浜FMvs新潟】
08/12(日)→普通にお盆帰省かな?同窓会やるとか言ってたな。
08/18(土)→19:00~ユアスタ柏戦。Tシャツコンテストで呼ばれる予定だからここは外せない事が発覚。
08/19(日)→宿泊するから何もなしになりそうかな?
08/25(土)→19:00~アウェイ大宮戦。参戦決定だけど仕事してから向かうことになりそう。部活は俺たちの南銀だな!(笑)
08/26(日)→休養日。

【9月】
09/01(土)→19:00~ユアスタ川崎戦。リベンジしたいから参戦予定!
09/02(日)→一泊して帰路へ。
09/08(土)→仕事。
09/09(日)→13:00~セルべ。
09/15(土)→アウェイ広島戦。広島も行ったことないから興味はあるけど欠席濃厚。
09/16(日)→フリー。バーベとか?
09/22(祝)→ユアスタ神戸戦。休みを取れるなら行くかも。
09/23(日)→セルべ濃厚。
09/29(土)→アウェイ清水戦。参戦。
09/30(日)→休養日。

【10月】
10/06(土)→ユアスタガンバ戦。ここは行くかな。
10/07(日)→一泊して帰路へ。
10/13(土)→多分天皇杯。欠席予定。
10/14(日)→13:00~セルべ。
10/20(土)→ユアスタ浦和戦。参戦予定。アジトは宴会場が使用不可能だから部活やるなら場所を考えないとね。
10/21(日)→一泊して帰路へ。
10/27(土)→アウェイ磐田戦。行けたら行く。モチベが上がらない。
10/28(日)→13:00~セルべ。

【11月】
11/03(土)→仕事。
11/04(日)→このあたりで大会に出たい。もしくは芋煮。
11/07(水)→ユアスタセレッソ戦。欠席予定。仕事をうまく絡めれば行けるかも。
11/10(土)→仕事。
11/11(日)→13:00~セルべ。
11/17(土)→アウェイ鹿島戦。参戦したいけど厳しそう。
11/18(日)→休養日。
11/24(土)→ユアスタ新潟戦。参戦。アジトで部活。
11/25(日)→一泊して帰路へ。

【12月】
12/01(土)→アウェイFC東京戦。無論参戦。打ち上げ目標はビールかけ!
12/02(日)→休養日。
12/08(土)→仕事。
12/09(日)→大会出場or通常セルべ。
12/15(土)→天皇杯予定。多分欠席。
12/16(日)→今年こそ開催して欲しい、ベガルタサポーターズカップ。
12/22(土)→天皇杯予定。欠席濃厚。
12/23(日)→何かしらの忘年会?
12/24(月)→レディースのなんちゃらがあったはず。
12/29(土)→天皇杯準決勝。仕事だと思うけど何とかしたい。

何か今月来月とかなり流動的なのよねー。
有明のテーマパークは8/19か7/29か8/5を使って行きたい感じ。
どれもユアスタの翌日だけど…8/5狙いかな。
もしくは8/25の南銀オールからのコンボという危険技をかますか?(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: ケイタイヨリ
んだずだー!!
みちのくダービー勝ったぞぉぉぉーーーー!!!!


こんばんは、AKさんです。
最初の一文だけでほぼ完結(笑)
内容が良くなくてもいいんです!



ダ ー ビ ー は 勝 利 こ そ 全 て



昨日の出発時の暑さに気を良くして薄着で出かけたAKさんを待ち受ける雨という名のアウェイの洗礼。
AK宅を出て、んだずカーに乗ってからに家に財布を忘れるというアウェイの洗礼。
数々の洗礼を乗り越えながらのダービー勝利はしびれるわー!

雨も試合開始1時間前には上がってくれたし、虹が出なかったのも良かった(笑)
スタグルは去年お世話になったお店が出店してなかったのが残念。。。
しかもスタグルに関しては雨の影響でほとんど写真撮る余裕がなかった。
雨というよりむしろ気温だけど。
いやー、正直ポンチョもだけど着替えはちゃんと用意しとくべきだったわ(笑)


でも後悔はない。
だって、



ダ ー ビ ー は 勝 利 こ そ 全 て



試合後の山形へのエール(笑)も含めて最高だったわー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/22(日)   CATEGORY: ケイタイヨリ
最高の誕生日プレゼント
大宮から勝ち点3のプレゼントをもらいました。

しかも3-0。

スタジアムでは終了後に激しいハッピーバースデーAKとAKコール。

そしてこれから部活に行きます。


いやー誕生日って、本っ当~~~に素晴らしいですね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/12(土)   CATEGORY: ケイタイヨリ
06/11のツイートまとめ
AKteki_blog

テスト中。
06-11 00:14

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/30(火)   CATEGORY: ケイタイヨリ
ぴっかぴか
寒さ爆発AKさんです。こんばんは。
もう寒くて死ぬ寸前。
寒いとムカつく!なーんて人間を昨日見かけたけど、AKさんはもうムカつく気力すら起きないね。
ただ純粋に死にそうになるだけ。
おかげで今シーズンはもう買わない予定だった灯油も買い足しちゃったし。
おまけに明日はまた4時半起きだし。
やれやれだぜ…。
やれやれと言えば最近の国政もか。


つか気付けば3月ももうすぐ終わりだね。
世間的には新年度を迎えるってわけだ。
取引先に行っても新入社員の話が出てくるし、咲き始めた桜を見るといよいよ春だなぁって思う。
まあ春より寒くなくなることの方がAKさん的には嬉しいんだがね。
来月は3回はスタジアムに足を運ぶ予定だし、早く汗をかけるぐらいの気候になって欲しいなー。
そうすりゃ自然と体重も落ちる気がする。

つか金ぴかのダンク、そろそろ履かないと!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/15(月)   CATEGORY: ケイタイヨリ
ファンネルマスター
ついにファンネルを覚えたAKさんです。こんばんは。
何がファンネルかって今回は遠隔操作のことね。


iPhoneにteamviewerっていうアプリを入れたんだけど、これがAKさん的には最高過ぎる!

具体的に何が出来るかというと、teamviewerをインストールしたパソコンをiPhoneから操作することが出来るのだ!

例えば出先でテレビを録画したくなったら、テレビのアプリケーションを立ち上げて録画予約も出来る。
無理矢理Windowsを立ち上げてExcelをいじることも出来る。


電源が落ちてたらさすがにアウトだけどスリープにしておけば解決。
データ通信量が凄そうだから普通に使うとあっという間に電池が死ぬハメになりそう。
でも充電器を接続しながら使う分には問題なし。
仙台にいる時にコンチのiMacを使いたい時があるだけに本当に素敵アプリだよ!
さすがに普段は使わないだろうけどさ。

teamviewerの導入でAKさんの中でのiPhoneの重要度が一気に高くなった!
パソコンLOVEな人にはマジおすすめ。
あとファンネルに憧れてる人にもおすすめ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/09(火)   CATEGORY: ケイタイヨリ
はるがくる。
何だか最近体重的な物も含めて余裕がない。
仕事が肉体労働的な意味で忙しいのも含めて。



今日ふと周りの景色を見ると木につぼみが出ている。

わやわやと朝の薄暗さとか夜の帳の中を歩いてた時には気付かなかった。
でも確実に時間は過ぎていて、大嫌いな冬の終わりが近付いてるのを実感した。
あの明るい春の陽射しと色とりどりの花を見ればもうちょっとは元気になれるのかな。


でもあとほんの少しだけ憂鬱な時期は続きそうです。
ああ、春が待ち遠しい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: ケイタイヨリ
AKOM'10
あけましておめでとうございます。AKさんです。
2010年もよろしくお願いします。



さて、まずは今年の目標。


1.「OVER THE TOPPER」

2.ベガルタの一桁順位



1.「OVER THE TOPPER」

ベガサポなら誰でも知ってるこのフレーズ。
AKさんは「限界を超えろ」という解釈で受け止めてます。
「30代になるとダメ」とか言い訳をせずに、色んなことに挑戦し続けることが目標。
具体的に言えば散々周りに言われてるスノボとかね。


2.ベガルタの一桁順位

これは理想論的になっちゃうけどね。
ただ天皇杯でやれた自信と、自分達に与えられた課題に対して謙虚に向かい合えば絶対出来ない目標ではないと思う。
平瀬が言ってた勝ち点50まで行けば到達するし、その後のクラブ運営も変わってくると思うので一桁順位到達を目標にしたい。


そして今年のスローガン。
これも定番化しそうな感じでAKの二文字で表現。



「A(諦めない)K(挫けない)」



で行きます。
どんな夢も実現させるには「諦めないこと、挫けないこと」が必要。
自分自身にとってもそうだし、ベガルタがJ1を戦い抜いて結果を残すためにも絶対必要になる心構え。
より執着心を持って物事に取り組みたいと思います。
このスローガンを徹底することで目標が近付くと思うんで。
目標のためのプロセスとしてスローガンを挙げたいと思います。



最高だった2009年を超えれるように、2010年も頑張るぞー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: ケイタイヨリ
2009年の終わりにあたって。
こんばんは。AKさんです。
タイトルはもう定番です。


マイミク及び日記を読んでない人も含めてAKさんに関わった皆さん、今年もありがとうございました。

先に書いた日記の通り、2009年はAKさんの人生において最高の一年になりました。
そこに至ることが出来たのは数々の友人達の助力と、様々な人達との出会いがあったからです。
コンチ云々然り、彼女云々然り、ベガルタ云々然り。
AKに関わって頂いた全ての人達に感謝です。
本当に一年間ありがとうございました。


しかし去年に引き続き正月の予定が全く埋まらないのだが。
どうしてくれようかのぉ…。

あと年末年始日記は3日に東京に戻ってからまとめる予定。
下書きは携帯で用意して、3日の日にアップするつもり。
あと年始のご挨拶日記は明日の午前中にアップする予定なので、フライングでこの日記にコメントつけたゅやぁよ(はぁと)


というわけで皆さん、良いお年を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: ケイタイヨリ
中原ネ申過ぎ
帰りの新幹線の車中からこんばんは。AKさんです。
ジャニーズのライブかなんかの影響で21:26のはやてに乗り損ねて、東京行きの最終のやまびこに乗ってます。


もうね、今日の試合のことは一言で済むわ。









中 原 ネ申









これでOK。


色んな不満はあっても神様のおかげでぐっと飲み込める。
帰りの新幹線の気分が良すぎる。
もうそれだけで十分じゃないかと。

ゴールの瞬間、久々に嬉し泣きしちゃったもんなー。
3年前の9月の柏戦以来かな?
その後のコールの声が歪んでたし(笑)
とにかくしびれたー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
