AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
俺様的大塚グルメ興味津々メモ
あっさりMagicTrackpadを購入してしまったAKさんです。はんばんこ。
正直MacBookの頃のトラックパッドの感覚が忘れられなかったんよねー。
ポインタを動かすにはマジトラの方がいいけど、クリック感はマジマウの方が良いかなー。
一長一短だと思うけど、AKさんはスワイプとかもやりやすいしマジトラの方が好み。
ワイヤレスキーボードと並べると美的というより不思議な感じ。


沖縄でのダイビングの経験が忘れられなくて伊豆のダイビングなんかをちょろっと調べてみたり。
勢い余ってライセンスとかも気になりだして、見てみたら3万円前後で取れるらしく「ほほー」なんて思って興味深く見てると。
海洋実習費が結構いいお値段したりするのね。
軽く沖縄とか行けたりする値段じゃーん!

|EXIT| λ............

というわけでライセンスとか取りたくなったらもっと計画的に挑むことにしよっと。
冬の山より夏の海の方が性に合うんだよ、きっと。
肌の色に反比例して。



あと日曜の川崎戦の後にとさかさんと焼肉食べに行きます。
大塚まで足を運ぶ勇気と時間のある人は是非どうぞ。

ふと思い立って大塚グルメで気になる店があったなーと思ってぐるなびとかを見てたらちゃんとそれらしき店を発見した。
お料理 乃村
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13043693/dtlmenu/

昔何かで見た時にすごく美味そうだなーって思ったのよねー。
良い物を食べたい時にでも行ってみたいなー。

張り切った焼き鳥屋とかも気になる。
蒼天 南口店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13092061/dtlmenu/

最近和食が気になるのが年を取ったと感じたりもするんだが。
くう
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13015797/

食べ物の話題ばっかしてるお店に行きたくなるね。いかんいかん。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
何でもかんでも冷やせばいいってもんなのかもしれない
山形から戻ってきてから今度は友達と食事へ。
東京駅集合でってことだったから、友達の案内で新丸ビルへ。
何を食べようか迷ってたけど、結局これに負けて店が決定。


冷 や し カ ツ 丼


カツ丼を冷やすだとっ…!?
[何でもかんでも冷やせばいいってもんなのかもしれない]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ぶぅわぁーぐぁー
今日のお昼に食べてきた。

m__-1.jpg m__.jpg

バーガーキングのロデオワッパー。
肉の3枚重ねにオニオンリングがダイブするという素敵なメタボリック仕様。
でも一緒に食べるポテトをなくせばほとんど一緒か。肉以外は。
キャンペーンで先着30名は330円だということなので食してみた。

一応口でかぶりつけるぐらいのサイズではあるけどね。
バーベキューソースが肉全体に行き渡っていない感じ。
オニオンリングも存在感がなかったしなー。

ふつーがいちばんってことなんですなーってことを実感。
ネタ以外でこういうのは食べるべきじゃないね(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
流行り物に乗ってみる
というわけであんだけラー油(笑)的なことを言ってたラー油物を食べてみた。
話題になってるモスのラー油バーガーじゃなくラー油カツ丼。
売ってる店はかつ屋。
__-2.jpg

主流から微かに外れることで抵抗してみる。
[流行り物に乗ってみる]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
王朝B食道
今日は大塚グルメを堪能してきたぞー!
お店はここ。

『焼き小龍包 王朝』
http://yamucha.biz/index.htm

小龍包って焼いたからってBグルに属するのかね?
__.jpg __-1.jpg
[王朝B食道]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ばおばぶー。
1500466034_98.jpg

巷で話題の『ペプシバオバブ』。
今日見つけたので買ってみた。
やはりB食倶楽部を自負するAKさんとしては避けて通れまい!

というわけで飲んでみた。
[ばおばぶー。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Bグリストのバラッド
新潟から帰ってきたAKさんです。こんばんは。
昨日の夜は思わぬというか予想の範疇ではあったものの、美味しくなかったイタリアンに大敗北したAKさん。
このまま帰ったらAKさんのAKたるスピリッツに反するのではないか…。
と思ってるところにいーさんからもらった情報。



「タレカツ!
できれば元祖の太郎にて特製を食え! 」



とのアドバイスが。
仕事も早く終わったし、だったら行ったろじゃーん!
[Bグリストのバラッド]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
食ッキング!
貴方の人生において悔しくなることって何ですか?
AKさんにとっては



ネ タ を 拾 い そ こ ね た 時
[食ッキング!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。