AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/22(月)   CATEGORY: 修羅場日記
想い出の深沼海岸~第二の能力・覚醒~

唐突ですが8/18に海に行ってきました。具体的には深沼海岸へ。


色白がウリのAKではあるんですが、たまたま職場の人からお誘いがあったから行ってきたわけです。

どんなメンツが来るのか計り知れないまま前日の誘いにOKを出して迎えた当日。




朝10時集合だっつうのに起きたのは9時過ぎ。


頭から躓く展開はまさにAK流。



もうめんどくさくなって行くのをやめようかという思いも湧いたが、そこはやはり期待を裏切りたくないAK。

大慌てで身支度を整える。



とりあえずこの時点で間違ってた事といえば













手ぶらで海に行こうとしてた事ぐらいでしょうか。







最近あんま着てなかった適当なTシャツに長い間出番もなくロッカーに封印されていた海パンを履いて、


その上にナイキのナイロンの七分丈パンツを履いて身支度完了!


あとは財布と携帯と車のカギをポケットに詰め込んで、いざ集合場所の職場の駐車場へ直行!!!




思い返せばやはりタオルぐらいは持つべきだったかと。


[想い出の深沼海岸~第二の能力・覚醒~]の続きを読む
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/08/20(土)   CATEGORY: 雑記帳
誕生日おめ、自分。
さて、今日で目出度くAKは誕生日を迎えました。
めでたいめでたい。


…一人で言い続けるのは悲しいなぁ…。

でも今年は例年よりも祝福が多かったからいいんだ。
寂しくなんかないやい!


でも気が付けば26歳。
いつまでも若ぶっててもごまかしが効かなくなるぐらいの用心は必要なわけです。
ま、そんな事グダグだ言っててもしょうがないですけどね。
いつまでも若いままではいられないんで、これからも素敵に老いて行きたいと思う所存でございます。
輝きの在る30代を目指して日々精進、AK。






2006年は『俺君』を流行らせよう!プロジェクト実施中!


↓クリック一つで救われるブログがある。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/08/15(月)   CATEGORY: ケイタイヨリ
雨凄杉。どっかの水道管が破裂したのかな?そんぐらいの勢い。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/08/13(土)   CATEGORY: 雑記帳
ビックリしたこと。
きょういえにかえったらげんかんのまえにセミがうらがえったじょうたいでしんでいました。
ぼくは「じゃまだなあ」とおもってげんかんの足ふきマットをつかってにわの方におとそうとしましたが、からだがうらがえっておもてをむいたじょうたいになりました。
ぼくはしょうがないのでそのセミをけっとばしておとそうとしました。
そしたらとつぜんそのセミがジジジッとこえを出してとんでいきました。
ぼくは「まだいきてたんかい!(#゜Д゜)ゴルァ!!」とおもったし、すごくビックリしました。






2006年は『俺君』を流行らせよう!プロジェクト実施中!


↓クリック一つで救われるブログがある。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/08/08(月)   CATEGORY: 雑記帳
ハイアベレージな雨
何がハイアベレージかって七夕期間中の雨。実は七夕期間の6~8日で3日全て晴れた年ってのはないらしい。今年も案の定雨が降っている。2日間降った上にしかも雷雨。なんでこんなに天気に恵まれないんだよ!ヽ(`д´)ノウワァァン

せめて星の宵まつりが始まる夕方までにはやんで欲しいもんだ。せっかく今年は見に行く事にしたんで。大体雰囲気がだいn(ry

うわー、雨の音が痛そうだよ…。






2006年は『俺君』を流行らせよう!プロジェクト実施中!


↓クリック一つで救われるブログがある。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
