AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: ケイタイヨリ
誓いの日
ご無沙汰してます。AKです。
すっかりさぼり癖が身に着いてしまいました。
なかなか新しくCDを聞く事もままならず、過去のCDを新しく買ったMac Bookのitunesな詰め込んでシャッフルして垂れ流すような聞き方しか出来てない日々です。
以前のように「考える」などで気合いを入れて書くのは難しい状況ですが、垂れ流しの中での閃きとか何かあれば書いていきたいと思います。
新譜に関しても書きたいところなんですが、なんせ最近新しいのを聴いてないので…(汗)

とりあえずまもなく誕生日ですし、それまでに何か一本ぐらい書いておきたいと思います。

P.S.三毛猫さんから頂いたリクエストに関しても必ず書きます。
忘れてませんのでもう少し時間を下さい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
