AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: AK×黄金七夕
うぬおおぉぉぉぉぉぁぁぁーーーーー!!!!
ベガルタ勝利キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
しかも今季の天敵・京都相手にキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!



さて、これで見事に3位浮上!
消化試合数が1試合多いのはアレだけど昇格圏内に戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかも上位陣総崩れ。
何という理想的な展開…!


試合は中継すら見れてないからわからんけど、上位とのこの2戦で連続で1-0で勝てたってのもデカい。
ここに来て守備に改善の兆しが見えてきたかな?


とりあえず次節はお休みだからしっかり休んで、次のホームの鳥栖戦に備えようぜ!
そしてバッチリ勝とうぜ!

J1待ってろよ!そこに向かってるぞ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: AK×黄金七夕
寝る前日記
驚くべきことに気付いたので寝る直前に書いときます。

仙台カップで東北代表がブラジル代表に勝ったというのがまさに奇跡だと思うし、実に素晴らしい!
審判の判定がゴニョゴニョだったって話も聞くけどね。結果は結果。
http://www.sendaicup.com/index.html


で、何が驚きかって観客数が6800人もいたってこと。
日本代表対フランス代表ですら4600人も入っていたってこと。

こりゃあ凄いことですよ!
平日の昼間と夕方にやったU-18の試合にこんだけ人が集まるってのはどう考えても珍しいと思う。
休日に試合やっても観客数が5000人に到達しないこともJ2のチームだと普通にあることを考えると本当に凄い!
自称全国区のチームとは比べ物になりませんな。

仙台カップ打ち切りの話も前に出てたみたいだけど、何気に選手の強化や発掘に役立ってるし、収益的には良くないかもしれないけど興行としての認知はされてるみたいだし継続してもらいたいなぁ。




あともう一つがこれ。
http://hsyf610muto.seesaa.net/article/52968044.html

ベガサポの応援の凄まじさと感染力をこうして事例を通してみることによって実感するわけです。

9/23の草津戦を観に行くつもりだから誰か一緒に行かないかね?
きっとベガサポに目覚めるような錯覚を起こしてるAK的にはぜひ試してみたいもんよ。


この日記を書くのにかかった時間は10分。
早いのか遅いのか。
てなわけで寝る。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: AKたる日々
強運乞食
こんばんは、AKです。
今日AKに新たな仲間が加わりました。
「豆板醤」「甜麺醤」「ガラスープ」、そして大本命「丸大豆醤油」です。
百貨店の社食の前ですんげー安く売ってたから買っておきました。

特に醤油は自炊の友。
醤油一つで味が変わるから良い醤油を安く買えたってのは結構おっきいんよ。
今使ってる安い醤油と併用するかとか使い方には悩むけど、ちょっとワクワクしてきたぞ!
ガラスープも使い勝手良さそうだし楽しみ!
豆板醤と甜麺醤は前から使ってるからお馴染み。
角煮の友として活躍して頂きます。
[強運乞食]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: AKたる日々
何という強運…!
昨日来たレプリカの臭いを嗅いだら思ったほど臭くなかったAKです。こんばんは。
ポイントは「思ったほど」ってとこですな。
臭くない、ということではないんです。
よって今晩の洗濯機行き。



それにしてもここ数日運気が良いような感じ。
一昨日から店の売上が上がって、昨日はベガルタが勝って、今日もまた幸運。
[何という強運…!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
何という勝ち組…!
こんばんは、AKです。
書きたいことは一杯あるけど、明日は朝から仕事があるので今日は手短に。
ていうか書く出来事を一つだけに絞る。






ベガルタ勝利キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!





今日は平塚にベガルタの応援に行ってきたのです。
AKがピンクのGKレプリカを買ってから観に行った試合は勝っていないどころか勝ち点を取れてすらいないという恐ろしい事実があったものの、見事に勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
[何という勝ち組…!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: AKたる日々
心なしか今夜波の音がしたわ
勝手にシンドバッドなAKです。こんばんは。
今小田和正様がカヴァーした勝手にシンドバッドを聴いてて、相変わらずこの人の声は反則だなぁと思ったり。
こんな60歳がいていいのか…!
新曲の『こころ』も素敵すぎる。


それにしても今年は残暑厳しいですなぁ。
今日も東京は37℃って!
そりゃあ東京電力が節電を呼びかけるのも納得だわ。
この前家に戻った時に電気料金の紙が入ってたけど、それにも節電のお願いが書いてあったしね。
まさしく不測の事態というか何というか。



でもね。
ここは致命的に間違ってると思うんだ。

だってAKの先月の電気使用料は2500円を切ってるんですもの。

エアコンを1回も使ってないんですもの。



これ以上何を削れと?
あえてそこに挑戦してみても面白いのかもしれないけどさぁ。
なかなかにハードルの高い要求だぜ…!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: AKたる日々
孝行
ベアークローの二刀流でいつもの2倍、200万パワー!

そしていつもの2倍高くジャンプすれば400万パワー! 

そしていつもの3倍の回転を加えれば…



バッファローマン、お前を超える1200万パワーだーーーっ!!!




というわけで今日もゆでたまご式で開始のAKです。こんばんは。
相変わらずの想像を絶する計算式にドキドキさせられっぱなしです。
まあこれはだいぶ昔のネタだけどさ。
[孝行]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: AKたる日々
8という字を横にするとどうなる?




     「 ∞ 」


ム …  ム  ゲ  ン  ダ  イ  !




というわけでゆでたまごの法則を用いたAKです。こんばんは。
今日でめでたく28歳になりました。
立派な年寄りにまた一歩近づきましたー!パチパチパチ。
8/20で28歳って回文みたいだな、こりゃ。
[8という字を横にするとどうなる?]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: AKたる日々
雨粒のにほひ
さっき一瞬だけど雨が降ったみたい。
その一瞬だけで気温がだいぶ下がったように感じます。ありがたや。
今年まだ一回もエアコンを使ってないAKには恵みの雨です。
雨が少し降った後のアスファルトの匂いも嬉しく思うのです。



そんな小さな感謝を綴ってみた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: AKたる日々
凄まじきは A K 力
こんばんは、AKです。
久々に登場の A K 力 という言葉。
kwsk話をしていきます。
[凄まじきは A K 力]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: AKたる日々
空は果てなく広がる
仙台の空気をいっぱい吸ってきたAKです。こんばんは。
やっぱりゆっくり帰省すると全然違いますな。
仙台の夏の青空は素晴らしい!
また来年もこの空を見に来たいもんですな。
そんなわけで日記に綴っておきます。
初めてアルバム機能も使ってみたので良かったらどーぞ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=3597519&mode=photo
[空は果てなく広がる]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: AKたる日々
風呂が広~~~~い!
実家に戻ってきたAKです。こんばんは。
実家にちゃんと宿泊するのはいつ以来だ?
確か正月以来だと思うけど。

あ、日記見たら書いてあった。
ちなみに今回旧AK部屋が物置化してるので旧兄部屋にいます。
この部屋でも無線LANの電波を拾ってネットを使用出来るというこの素敵さ加減。
さすがにスピードは遅いけどさ。我慢我慢。
[風呂が広~~~~い!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/09(木)   CATEGORY: AKたる日々
スパークリング
間もなく東京出発のAKです。こむばむは。
明日の予定も大体まとまってきて良い感じ。


明日は久々にカラオケの相方とカラオケに行ってスパークしてきます。
誰かとカラオケに行くなんていつ以来だ?
中村と行ったのが最後っぽい。
相方がどういう道を歩んできたのか、どんなギャップが生まれたのかを楽しんできたいと思います。
夜は空いてるけどどうすっかね。


こうしてる間にも店のことが気になってしまうAKは店長気質。
あ~、なんだかなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/09(木)   CATEGORY: AKたる日々
出発前夜
最近次のゲーム機を買うならWiiよりPS3だなと思い始めたAKです。こんばんは。
Wiiの方が新しいゲームの可能性を切り開いてるのは分かりきってるし、元々Wiiの方を支持してたAK的にはただの豪華主義のPS3はいらないと思ってたわけです。
しかしながら最近PS3の方が良いかなと少し考えを改めたのです。




理由。


1.Wiiは操作がいちいち疲れそう
2.AKがやるゲームなんてもはや限られてる
3.そのゲームはウイイレ
4.スポーツゲームとかを通信対戦出来ればそれでいいじゃん


という感じ。
要はウイイレ出来りゃそれでいいじゃんってことですな。


ウイイレやるならリアルな方が楽しい。
  ↓
グラフィックが美しいならPS3。


詰まる所自分のやりたいゲームがあるハードが良いハードってことですな。
まだウイイレが出るか正式に決まってないけどさ。
出るなら買ってもいいな。
幸いなことにうちは無線LANの環境も整ってるし。
ウイイレモンキーになれる!



と長々とゲームについて語ったりしてたけど。
明日の夜行で仙台に帰ります。
14日の朝に仙台を出発して東京に戻る予定。
もちろんMac様持参なのでネットも多分つながるでしょう。
いつも通り向こうでこそハードスケジュールになりそうな雰囲気ですがそれもまた良し。
久々に仙台でゆったりしてきますわい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: AKたる日々
AKオーレ(追記あり)
そんなわけで怒濤の11連勤が終了したAKです。こんばんは。
12連勤の予定でしたがパートのおばちゃんの研修の関係で明日は休みになったので11連勤で終わりました。
いやはや、キツかった。
明日の休みはゆっくり休むよ。
そしてまたTSUTAYAでCDでも借りてくるよ。
[AKオーレ(追記あり)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: AKたる日々
螺旋階段
現在隠れ12連勤のまっただ中のAKです。こんばんは。
今日で9連勤目でした。
あと三日間で天国が待ってると思えば気楽。



さて、昨日日記に書こうと思ってたことを書きます。
ぶっちゃけ長文の予感がしたから怠けちゃったけど。
今日、書きます。
[螺旋階段]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: AKたる日々
おめでたい
友人の結婚が決まったそうな。
いやぁ、実にめでたい!
いつになったら結婚すんのかと心配してただけに人ごとながらホッとしたよ。



そしてその結婚式に招待されることは確実なのだが、別な友人との結婚式でAKが見せたマイクパフォーマンスと言う名の正式名称・歌を再び披露して欲しいそうな。
大人数の前で、しかも友人親族の目に晒されながら歌うのはやっぱり緊張するけど、それを乗り越えるから面白いんじゃん!
てなわけで新郎の友人と協議して曲選びをして、本番に備えたいと思います。
まあ、まだまだ先の話だけどなー。






余談だけど前回の披露宴の時の新婦だった友人の嫁さんが「AKがまた歌う!」ってこと電話で話した時にテンション上がってた。
どんだけ期待値高いのよ!
期待されてる以上はそれ以上のパフォーマンスで応えにゃあね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/02(木)   CATEGORY: AKたる日々
葉月
月が変わっていよいよ真剣勝負が始まるAKです。こんばんは。
月始名物の本社での総会に加え、今月からはミーティングにも参加しなくちゃいけなくなったわけです。
意外と平気な内容だったから問題ないけどさ。
いずれまたセミナーに参加しなくちゃいけないってのが実に鬱。




さて、今月の予定。
[葉月]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
