AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: AKたる日々
さらにつなぎ日記
こんばんは。AKです。
ショックから立ち直って日記を書き始めてます。


が。


逆に余計に力が入るようになってさらに長文度がアップしてます。
この前書いてたのはあらすじ的だったけど、今回は完全に主観まで入りまくり。
ある意味では完璧な日記。
書き上げるにはまだまだ時間が必要そうだ…。
というわけで今日もつなぎ日記。
完成を期待してる人もしてない人も今しばらくお待ちを。
つうか写真は取り込み終わってるけど、友人を勝手にアップするわけにもいかないからねぇ。
そこらを考慮しながらやらにゃあいかん。



そういやTM NETWORKのニューシングル『WELCOME BACK 2』を買いました。
ジャケットからサウンドに至るまで全てに於いて原点回帰した感じ。
Easy Listeningは何だったんだろうと思うような仕上がり。
Major Turn-Roundみたいな奇跡的な傑作を期待するのは難しいと思うけど、ファンの期待を裏切らないだけのクオリティは期待出来るかな。
新規ファンの取り込みはもう難しいだろうからね…。

そのまま次にかかってきたゆずのアルバム『ユズモア』が久々に聴くと良い感じ。
『カナブン』とか良い感じに響いてくるね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: AKたる日々
つなぎ日記
こんばんは。AKです。
昨日のLost Diaryのショックはまだ抜けきれません。
久々の大作だったからね…。
60%ぐらいまで書いてたけど、その時点で40分以上は費やしてたはず。
やっぱりブラウザにいきなり下書きなしでぶっこむのは危険だと改めて認識させられた出来事でした。
というわけで今回の日記は大作までのつなぎ日記。
いっそのことmixiを無視していきなり修羅場日記にしてやろうか。


昨夜はバスの中で寝てた影響で眠りについたのが明け方5時。
結局今日の仕事に支障はなかったけどさすがに生活ぶっ壊れ感は否めない。
地味に風邪気味だし、少し健康的に生活しないと。
でも来週も仙台に行くしねぇ。
多少の無理は気力でカバー!
選手達がAKを待っている!


写真はバスで降りたSAでの一枚。
クーリム

「ホーリーホクッ」を彷彿とさせる天然ぶりに癒されます。
ある意味鳥山明っぽいかも。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: AKたる日々
圧倒的強運…!(追記になってない追記あり)
こんにちは。AKです。
まだ仙台にいます。
今回は家でネットがつながらないので携帯しか使えてません。
なので昨日の結婚式に関しては長くなるのでまだ書きません。

が一つだけ書いておきたいことが。





ベガルタの選手とのティーパーティーが当たっタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!




なので来週また仙台に来ます。
凄まじい強運ぶり…。
'`,、('∀`) '`,、




追記

せっかく結婚式の長文日記を書いてたのに途中で動かなくなって消去せざるを得なくなった\(^o^)/

明日もう一度最初から書き直すよorz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: AKたる日々
徒然と書きなぐる。
こんばんは。AKです。
昨日は何となく日記をサボりました。
まあサボったってほどでもないか。
今週末の結婚式へ向けて準備は着々と進んでます。
もうちょい完成度のアップは必要だからブラッシュアップはまだまだするよ!
飽くなき向上心。


それにしても今日のJ2は残念な結果。
1チームぐらい躓いても良さそうなもんなのになぁ。ぷんすか。
まあ自力で最悪でも3位、ちょっと星が狂えば2位は十分に狙えるし問題なし。
運の力も必要だし、今日それを借りたかったんだがやむを得まい。
まずは次の福岡戦に勝つこと。それが全て。
雑音なんて知らんぷり。


そしたら次は因縁のヴェルディ戦だぁぁぁーーー!!!
AKと行く味スタ観戦ツアーの参加申し込みも一人来たし。
時間はまだまだあるし、引き続き参加者大募集中だぜ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: AKたる日々
新技術投入
そんなわけでAKです。こんばんは。
まずはアルバム。今回は写真少なめです。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=6486044

そしてついに動画すら操る術を身につけました。
編集はまだ出来ないから撮ったうちのいくつかは自主規制中。
実験的に二つあげてますので興味がある方はどうぞ。
動画もいじれるようになればどんどんアップすんだけどねー。
[新技術投入]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: AK×黄金七夕
今日は最高の気分だぁぁーーーっ!!!
関口の応援歌の原曲・クロマニヨンズの『ギリギリガガンガン』の歌詞からタイトルを頂いたAKです。こんばんは。
とりあえず自らの首を真綿で絞めるような激動の二日間は無事終了。
その結果は表題の通り。


今日は最高の気分だぁぁーーーっ!!!
[今日は最高の気分だぁぁーーーっ!!!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: AK×黄金七夕
むしゃくしゃしてやった
悩みに悩んだベガルタ遠征。



結論。


すんません。





行きます。
[むしゃくしゃしてやった]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: AKたる日々
すき焼く日々
こんばんは。AKです。
日曜日のセレッソ戦。気持ちは大体固まりました。
明日いよいよ決断&発表します。


昨日の休日は百貨店の研修であえなくぶっ潰されて半ば無気力状態な感じで日記も放棄してしまいました。
まあおかげで今日に繋がった部分もあったんだけどね。
[すき焼く日々]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
迷う。ただひたすら迷う。
こんばんは。AKです。
スポーツナビの記事が実に的確且つ既存のメディアでは取り上げられてない選手のコメントが出ていて良い内容だなぁと思ったので自分用も含めて出しとく。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200710/at00014987.html




27日のショッコの結婚式に向けて高速バスをキープしてたんですが、一緒に行く予定だったシゲが帰りの時間を変更したいということでちょっと手続き中。
楽天トラベルのページを開いたのが運のツキ。


ついつい20・21日のバスの状況と予算をチェックしてしまう…。
[迷う。ただひたすら迷う。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
柏に行ってサテライト。~完全ベガサポ向け
毎度恒例アルバム出来てます。
広大がメインになっているのは仕様です。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=6149089&mode=photo



注:一番最後の食べ物以外は完全にベガサポ向けな内容です。
  興味のない人はスクロールした方が幸せになれます。



こんばんは。AKです。
今日は柏に行ってベガルタのサテライトの試合を見てきました。
結果は中原の2得点で2-0での勝利!
ユースっ子たちの躍動も観れて良かった!
その反面でトップの若手選手のアピール不足に不満も…。


というわけで感想。
ちょっとだけにするつもりだったけど、サテライトは情報がなかなか入らないと思うので出血多量の大サービスレポート。
持ってけ泥棒!!!
[柏に行ってサテライト。~完全ベガサポ向け]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
ノックは3回~Knock Three Times~
ようやくこの前のみちのくダービーのアルバム出来ました。
仙台に行ったことない人や、ユアスタに行ったことない人はぜひ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=6113154



てなわけでAKです。こんばんは。
今日はベガルタ快勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
先制するまでの内容はグダグダだったらしいけどね。
1点取ってからリズムを掴んでカウンターで加点なんて去年のジョエルのサッカーを見ているようだ…。
サッカーに幅があるのは心強くて良いね。
次のセレッソ戦も必勝!
つーかぶっちゃけロペスのインタビューを見てたらセレッソ戦も観に行きたk(ry
[ノックは3回~Knock Three Times~]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: AKたる日々
あったまいてぇ…。
こんばんは。AKです。
みちのくダービーの写真を取り込もうとしたら電池が切れてあえなく終了。
しょうがないからこれは明日以降に持ち越し。


そのままMac様をいじってたらHDDが限界ギリギリに来てたんで、しょうがないから外付けHDDにデータを移して整理すっかなぁ…と思ってたら懐かしい物を発見。
[あったまいてぇ…。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: AK×黄金七夕
ダービーから一夜明けて
疲労困憊のAKです。こんばんは。
昨日は日帰り弾丸みちのくダービー観戦ツアーに行って、朝5時半に戻ってきて
から仕事だったのでお疲れちゃんです。


さて、昨日のダービー。
結果は非常に残念な物。
正直最後の判定は納得がいくわけもないし、勝ち点3を無理矢理1にされた印象
が強かった。
[ダービーから一夜明けて]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: ケイタイヨリ
orz
最悪な形で引き分けちまった…orz

携帯の電池の都合と精神状態の問題により詳細な日記は明日書きます。
どっと疲れたよ…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: AKたる日々
援軍
こんばんは。AKです。
前回の日記のみんなの食いつきの良いことと言ったら!
やっぱりみんな、こういうネタが好きなのね…。
まあ、そういう風に仕立ててるAKに問題があるっちゃそうだけど。


さて、ここでいきなり直球。
明日仙台に行きます。

目的はもちろんただ一つ。
[援軍]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/09(火)   CATEGORY: 修羅場日記
オーラ~輝き放つAKの裏~
「AK的にOK!?」でも日記が出来ております。
http://akteki.web.fc2.com/syuraba0710.htm

久々にオールかましたAKです。こんばんは。
要するに昨日オールをして、そのまま今日働いてきたと。
まあそういうことなんですが、肝心要なのはそんなことじゃない…。






昨日の飲み会はマイミク(になった)はっちの誕生日パーティ。
じぇんとるからオファーが来たから弟子達を含む3人を引き連れて殴り込みに行ったわけです。
殴り込みも何も当初から数にはもちろん入ってたけど。
[オーラ~輝き放つAKの裏~]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/05(金)   CATEGORY: AKたる日々
リビングレジェンド
仕事絶不調のAKです。こんばんは。
あんまりくよくよしても始まらないから細かいことは書きません。


さて、そんな今日のAKの日記のネタはこちら。

収録100曲、懐かしさ倍増 仙台のCMソングCD発売
http://www.kahoku.co.jp/news/2007/10/20071005t15048.htm


前回AKが買いそびれたアレです。
何と前回の1000枚は二日で完売したとか!
いやはや、何という馬鹿売れっぷり。
そりゃAKが余裕で買えないわけです。

今回は数量は限定じゃないから安心ね。
もう絶対に逃さん!
[リビングレジェンド]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/04(木)   CATEGORY: AKたる日々
爺ネタ
どうもどうも。AKです。
昨日はまさにlazyと言わんばかりの休日を過ごしてました。
まさに無気力・怠惰の極み。
ニート乙と指差されても不思議じゃないくらいの勢いでした。


さてさて、最近よく使うニュースネタ。
つうか書きやすいネタが最近よく転がってるのよね。
今回はauの新料金制度。
21000円の購入サポート(インセンティブ)のあるほぼ従来料金制度を踏襲したフルサポートコースと、購入サポートなしでポイントもほとんどつかないけどひたすら安いシンプルコースの二つに分かれる模様。
[爺ネタ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
全俺が泣いた
何に泣いたってこれ。
http://www.1101.com/francorossi/index.html


内容についてはここで語らないよ。
読めばわかる。


今日は明日の祝日を前に酒を飲んでほろ酔いして日記を書く意欲を失ってるのでこれにて終了。
他にも理由はあるけどさ。
仕事とか仕事とか仕事とか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/01(月)   CATEGORY: AKたる日々
歴戦のパクリ王国
ということでこんばんは。AKです。
月始総会の負担はやはり昔ほど大きくないけど、まあなんつーか色々プレッシャーがかかるから疲れるね。
今月は頑張らにゃあね。
何だかんだで効果あるのかもなぁ。月始。


んで日記。
最近少しだけ多めなニュースネタ。



マック+ケンタ=「マクタッキー」?!バーガーもチキンも扱う謎のチェーン店を発見―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=307091&media_id=31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000006-rcdc-cn



ワロスwwwwwww
実にAK好みなネタが転がってるじゃねーか!
[歴戦のパクリ王国]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
