AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: AKたる日々
2007年の終わりにあたって
こんばんは。AKです。
今年もマイミク及び日記を読んでない人も含めてみなさん、今年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。


本当は毎年のように自省文でも書こうかと思っていたんですが、体調が優れないのし、アルコールも入ったので今日はさっさと寝ます。
ぶっちゃけ風邪です。
喉→鼻に来てます。
明日はショッコ達と3人で飲むことになったのでそのために体力温存に努めます。



それでは皆さん、良いお年を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: まとめ日記
リサイクルして振り返る2007年
過去の日記をまとめながら一年を振り返ってみる。
携帯の人のことは考慮してないので悪しからず。
…今日3本目か、日記。

[リサイクルして振り返る2007年]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: AKたる日々
一年の計はAKにあり
ネガ日記とセットでポジ日記。アーティストです。
そんなわけで今夜二本目です。
つうか普段なら一本にまとめて書くけど、あれはあまりに酷いから独立させたかったから分けておいた。
見やすいように前の日記。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=668475517&owner_id=1430979



さて、そんなこんなで年末年始は東京で過ごすことになったAK。
当初の予定だったヤカショッコとの大晦日飲みは元旦にずれ込むことになり、元旦から飲んだくれる素敵な一年を迎えそうです。
いや、元旦だから飲んだくれるというべきか。




そんな元旦を共にするショッコの御部位氏から


「一年の計はAKにあり」なる名言を頂いたので日記にしてみる。


ううむ、実に奥深い。
[一年の計はAKにあり]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: AKたる日々
破壊衝動に駆られる
こんばんは。AKです。
現在ストレスMAXです。

直球で書きます。
[破壊衝動に駆られる]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: AKたる日々
カレーはハウス。ハウスは広大。
カラオケ忘年会に行ってきたAKです。こむばむは。
部屋の空気が悪かったせいで喉がよろしくない。
もちろん空気が悪かったというのは純粋な空気の話であって、険悪な雰囲気だったって意味ではない。
[カレーはハウス。ハウスは広大。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY: AKたる日々
モラリティー
ミッチロリン星からこんばんは。AKです。
今iTunesで音楽を流してたんだけどミッチーの『モラリティー<完全版>』がツボに入った。
やっぱ求めすぎは良くない。
自重しないといけないってこってすな。
[モラリティー]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/26(水)   CATEGORY: AKたる日々
ポジテグ。
こんばんは。AKです。
いい加減アーティストを冒頭で書くのにも飽きてきたので今後は気分次第で書き分けます。
飽きるとか以前に意地を張ってたような気も。
まあいいや。


実はさっきまで日記を書いてたんですが、ちょっと愚痴っぽい内容になったので止めました。
やっぱり民衆の太陽であるべきAKがネガティヴになり過ぎては光が射さなくなるからというのが理由です。
やっぱりポジテグで行こうぜ!



明日は休日だけどとりあえず予定なしになりそう。
あるはずだったんだけどね…予定。
ま、過ぎたことをブツクサ言っても始まらないから前向きに時間の使い方を考えます。
万が一予定が復活したら儲けもん。
なければないなりの過ごし方があるさぁ。
大掃除とか大掃除とか大掃除とか。



それにしても噂の増田はどうなるんだろうなぁ。
ベガルタに来てくれたら嬉しいんだけど情報錯綜しまくり。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: AKたる日々
喜びと悲しみと。
こんばんは。アーティストです。
たった今年賀状が仕上がりました。
あとはポストに入れるだけ!
今年は素早く仕上がったじゃないか!素晴らしい!
去年はギリギリだか年明けてから書いたような…?
去年の年賀状が残ってないしなー。
どんなやつ作ったんでしょ。

年賀状の情報を手に入れようと去年の年末年始の日記を読みあさってたら面白くて段々ハマってきた(笑)
あー、こんなことやってたのかー的な発見もあったりね。
一年で状況ってこんなに変わるもんなんかぁってことも感じたり。
だから大好きさ、日記。
[喜びと悲しみと。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: AKたる日々
年賀状ヒストリー
調子に乗ってもう一本日記更新。アーティストです。
懸案になっていた年賀状のデザインが固まって、印刷が終了しました。
あとは仕上げをすればもう投函出来る状態。
これなら元旦にお届け出来そうかも!
今年の年賀状は今までのとはだいぶ感じが違うので今までAKの年賀状をもらってる人が見たら新鮮だと思う。
逆に初めてもらう人は意外な感じに見えるかも。
[年賀状ヒストリー]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: AKたる日々
投げやりでいいですとも!
ご無沙汰です。アーティストです。
早いとこここ数日間を振り返っときます。
どんどん日記がたまってくので早いとこ消化するよ。
内容が薄くなってくのはしょうがない。
だからリアルタイムで更新するってのは大事なのよねー。
ま、グダグダ言っても始まらんか。
[投げやりでいいですとも!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/22(土)   CATEGORY: AK×黄金七夕
来年こそ解き放て!
こんばんは。アーティストです。
今日も酒飲んで酔っぱらってるので一言だけ。


梁&中原更改キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

梁は今年もMVP級の活躍だったけど来年もよろしく頼んます。
そして中原も来年は背番号にふさわしい活躍を期待してるぞー!
とーきーはなーてー!なーかーはら!ゴール!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: AKたる日々
禁断の箱を開く
今日明日とこっそり連休のアーティストです。
岡山の完全移籍での加入が発表されてウッキウキ!
もう新しいレプリカを買ったら岡山のネームを入れてやろうかぐらいの勢い。
まあ俺だけの広大がいるから浮気はしないけどさ。
ちなみに年末はだいぶ飲み歩く日々になりそうです。
職場の人達とカラオケ忘年会をやることになったしなー。



なので今日は久々にカラオケに行ってみた。

もちろん一人ですが何か?

まあ従来のパワーは維持出来てるから問題なさそう。
あとはどうやってコンディションを本番に持ってくかですな。
コンディション一つで歌える曲が歌えなくなったりするからねぇ。超重要。
そして仕込みも忘れないようにしないと!
何せ忘年会は年齢の高い方々と行ってくるから、選曲も気を遣わにゃあいかんのよ。
気にせず歌えばって話もあるけど、そこまで考えて歌うからアーティストでありエンターテイナーなわけですよ!
そこをよくご理解頂きたい。




明日のスケジュール。

9:30~20分くらい→ガス工事がうちに来る。
12:00~14:00→渋谷でフットサル。久々にして初の個人参加。キンチョー。
フットサルの前か後→髪切る。多分フットサルの前。厄払いしたい。
19:30~→マコちんと飲む。マコちん【達】なのかな?詳細不明。

何か久々に予定の詰まってる休日だなぁ。
しっかり体力は残しておかないと。





そして…禁断の箱を開ける決意をした。

以前の日記↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=656136842&owner_id=1430979
で触れた話題。


>ま た や っ ち ま っ た … orz


が何だったかを明かします。
[禁断の箱を開く]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: AK×黄金七夕
愛してる!
岡山完全移籍キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/12/20_3.php


岡山愛してる!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: AK×黄金七夕
うぎゃああぁぁぁーーー!!
・万代磐田移籍決定的
手倉森監督の慰留実らず
移籍交渉は契約の細部を煮詰める段階まで来ているという
早ければ今週中にも移籍が決定する
あるクラブ関係者は「日に日に万代から『移籍する』というにおいが増してきた」

\(^o^)/オワタ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: AKたる日々
クリスマスソング乱れ咲き
こんばんは。アーティストです。
今日は足ながおじさんと晩飯を食べてきて食べ過ぎ気味。
ちなみに今日はここに連れて行ってもらいました。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000677509.html

手羽先ウマー。
でもどう見ても食い過ぎです。本当にあr(ry
でもそんだけ美味しいんよ。手羽先。
手羽先っつうか鶏肉以外の味は…だけど。
あとご馳走してもらうからには残さずに全部食べるのが紳士のたしなみ。
年末は飲んだり食ったりで体重が増えそうだわ…ふぅ。

そういや隣の席にいた人達がレッズサポみたいでサッカーを熱く語ってた。
ここは大宮なのになーとか若干思わなくもないけど、サッカー話に花が咲くのは非常によろしい。
[クリスマスソング乱れ咲き]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: AKたる日々
ちょっと笑った
トゥルルル、トゥルルル・・

女「もしもし、いきなりごめんね。 クリスマスイブって暇?」

        i
        〔!(^o^)/ キター
           (  )
          | |

男「えッ!?\(^o^)/う、うん暇だよ!\(^o^)/」


        i
        〔!(^o^)/ ウ、ウン アニメ見てると思うけど ヒマダヨ!
          (  )
        / \

女「あはっ、やっぱりーw」 (後ろで大勢の笑い声)


    ヽ\w//
        i
        〔!_(^o^;)
           / )\
           | \

ガチャ、ツー、ツー

/(^o^)\
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: AKたる日々
ますます散文日記
こんばんは。アーティストです。
昨日のショックを微妙に引きずりながら日記更新します。
そんぐらいショックでかかったんだぜ…昨日のはよぉ!
そしてそれをノーヒントで当ててしまった上にその中身まで一発で当ててしまったマコ様は神。
とりあえずマコちん、



や  ら  な  い  か  ?



とまあ阿部さんはさておき。



今日もまあうちの某店は暇で暇で仕方なかったんですが、その中で色々考えることもあったり。
考えたこと全部が文字に紡がれたらどんな凄まじい内容になるんだろう…なんて無駄なことも思い返しながら閃いてしまったりもする。
とりあえずネガチブなせいだね。間違いなく。

いや、それなりにいいこともあったりするのも間違いないんよ。
でもそれすら乗り越えてしまうネガチブ。



とりあえず最近耳に入ってくる職場の人間関係というか人間自体のひどさにも辟易としてくる。
実際に目にした物じゃない物を鵜呑みにするのはアホらしいけどさ。
信憑性の有無ぐらいはある程度は見分けられるからねぇ。
この前店の中に犬を連れてきた従業員と、それを喜んで観に行く社員や仲間達の姿を見ているだけに尚更。
従業員が率先してルールを破るとはもうアホかと。
いや、そもそもアホかと疑う余地もないんだけど。
貶め合わないために慣れ合いすぎる姿にも違和感。



とか何とか見てるとふと思う。
どうせ人間最後は一人になって死んでいくのに、何でそこまで無理してまで慣れ合おうとするんだろうって。

でもその答えは最後の一人になる瞬間が怖いから群れるんだろうなぁってことも薄々気付いてる。
AKだってそういう感情はあるし、世俗的な感情を否めるわけがない。
それよりも世俗的な感情を否定した所で何が生まれるのかという所にも気がいく。
別に仙人を目指してるわけでもあるまいし。
世俗的な感覚を捨てるというよりも持ち合わせるぐらいの方が人間としてのバランスは取れてる。


ああぁぁ、こうしてまた思考が膨張していく…。






結論

考え過ぎはイクナイ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: AKたる日々
タイトルなし
こんばんは。AKです。
久々に元に戻してみました。


今日はクラブワールドカップの最終日。
レッズとミランが勝って、レッズはアジア最高順位、ミランはクラブワールドカップを見事手に入れた。

チラッと2ちゃんを見たらレッズの試合に対して「PK戦であんなにブーイングして勝ちたいのか」的な書き込みがあった。
確かにPK戦でのブーイングはあまり聞いたことがないし、レッズサポが激し過ぎるから批判が起きるのは理解出来なくはない。


でもAKは今の段階ではブーイングには反対ではない。
やっぱりタイトルという物にはプロである以上徹底してこだわって行くべきだと思うからだ。
そしてその執着心が激しく絡み合って奪い合うからこそタイトル戦に価値が出ると思う。
だからこそタイトルにはこだわっていかなくちゃいけない。
[タイトルなし]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: AKたる日々
散文日記
こんばんは。アーティストです。
今日は職場の仲間が前々からパソコン購入を検討→Mac購入を検討となっていて、ついに今日Macを購入するということに至ったので仕事が終わった後にお付き合いしてきたわけです。
[散文日記]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: AKたる日々
初物尽くし
こんばんは。アーティストです。
日記をサボってたわけじゃないんです。
…嘘じゃないよ!

というわけで日記のネタもしこたま貯まったので大放出します。
[初物尽くし]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: AKたる日々
07冬棒
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


ガサガサ。



( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

( ´_ゝ`)フーン





  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: AKたる日々
↑↑↓↓←→←→AB君
AKの長文日記を毎晩楽しみにしてる皆さん、こんばんは。アーティストです。



…ここ最近日記の更新頻度が落ちてすみません。



色々メンタルコンディションが最近あんまよろしくなかったんです。
原因の大半と言うかほとんどは仕事。
とりあえず過激に不調です。
その余波がAKに見事に直撃してネガティヴスパイラル状態。
とりあえず脱出するには自力以外ないわけなので精一杯頑張るよ。
この前の日記で書いた壁の話は今のこの話に比べりゃ大したこたーない。
まだまだ前を向いて行くよー!!
[↑↑↓↓←→←→AB君]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/09(日)   CATEGORY: AKたる日々
寝る直前に少しだけ。
広島、ダメだったんか…。
寿人と来年会うことになるのかな。
J2では会いたくないなぁ。


なんつーか今日は久々に壁にぶつかった気がする。
明日からまた頑張るさぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: AKたる日々
鯉が呼ぶ声
こんばんは。アーティストです。
実はここ最近AKの携帯がひっじょ~~~~~~~~に不調です。

そう、5月に買ったばかりのMEDIASKIN。
ここんところ突然ボタンが効かなくなったり、フリップを開閉しても反応なしと嫌がらせのような不調ぶりを見せつけてくれてます。
しかも2回修理に出して基盤も交換したのにこの症状が見事にぶり返す。
AKの怒りはすでにMAXに達してMAX。

んでまあ今日の仕事の休憩中にauショップに駆け込んだわけです。
「一体これはどういうことだー!」と怒鳴り込んだわけです。
まあ実際はもっと紳士的だけど。
で、最終的に選択肢は三つまで絞られた。


1.メーカーの方で外装交換+電池パック交換。約一週間必要。
2.au?で精密検査。約一ヶ月必要。
3.もうストレス限界。MEDIASKINの首切って機種変更。
[鯉が呼ぶ声]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: AK×黄金七夕
俺の3番
最近日記のネタが思いつかないアーティストです。こんばんは。
いやまあ、ネタなんていくらでもあるんだけどね。



今日はこの話題。


渡辺広大選手入籍のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/news/2007/12/05_5.php
仙台・渡辺が3歳年上女性と入籍
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20071206-OHT1T00120.htm


俺の広大がついにというかあっという間に結婚です。
仕方ないから俺と嫁さんだけの広大にするよ。
[俺の3番]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: AKたる日々
久々にまとも日記。
こんばんは。アーティストです。
最近バイオリズムが下がりまくりで仕事もベガルタもいいことがないわでとにかく落ちまくってました。
ぶっちゃけネガチブになってました。
今日になってようやく回復傾向になったのでまともな日記を書きます。
明日は休みだし。
何か毎年年末になると調子を落としてるような…。
[久々にまとも日記。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: AK×黄金七夕
ラわーん!
貧  乏  っ  て  辛  い












その事実を切実に感じております。
こんばんは、アーティストです。

なぜこんなことを言ってるかって?
[ラわーん!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
