AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: AKたる日々
ゴレイロ心
今日は仕事が終わるのが遅かったAKさんです。こみばみは。
久々に気温が下がりまくって寒い思いをしたよ…。
明日は程よく暖かくなりそうだから期待大!
[ゴレイロ心]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: AKたる日々
世の中そんなに簡単じゃない
倉庫番から家に直帰したら実は会議があったというAKさんです。こんばんは。
いくら重要な会議とは言え、一言も知らされていなければ参加のしようもない。
上司も自分のミスを認めるし、明日は堂々と職場に赴きます。
[世の中そんなに簡単じゃない]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: AKたる日々
元カリスマ
倉庫番生活再開のAKさんです。こんばんは。
微妙にまったりしながら時間が流れてく倉庫番も悪くはない。
悪くはないが…物足りなさの方が強いのも事実。
来月からは売上がつきまとうから本当の地獄を見る事もわかってるがね。
期待を背負ってる部分もあるんで頑張らないといかんね。
[元カリスマ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: AKたる日々
気力×行動力>年齢
昨日は酒が回ってあっさり寝てしまったAKさんです。こんばんは。


昨日はマコちんとらびの3人で池袋で飲んできたけど、土曜日までの疲れが溜まりまくってて、飲みに行くまで外に一歩も出ない見事な引きこもりっぷり。
そして酒を飲めばあっさりバタンキューというまあ何とも言い難い一日でした。
酒の場は楽しんだし、迷惑をかけたとかそういう類いじゃないんだけどね。
もしやそろそろ年齢を感じる年頃になってきたのでは…という懸念が頭をよぎった一日でした。
[気力×行動力>年齢]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: AKたる日々
本当は『心の叫び』
14:30に高田馬場に戻って来たAKさん。
しかしまだ家には帰れなかった。
なぜか?
[本当は『心の叫び』]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: AKたる日々
社員旅行と健太くん
社員旅行から無事帰宅したAKさんです。こんばんは。
体が疲労感で満ちあふれてます。
理由はこれから記載していきます。
当たり前か。
[社員旅行と健太くん]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: AKたる日々
相変わらずの富野節
ガンダムの富野監督が東大でスペースコロニーをぶった切る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=524440&media_id=46


相変わらずこの人の発言は面白いなー。
でもその中に興味深い発言もあって、やはり同意せざるを得ないというか肯定すべき意見もある。
人類の未来はどこに行くんだろうなー。



コピペしておく。
[相変わらずの富野節]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: AKたる日々
何気に満喫
現在那須のホテルに滞在中のAKです。こんばんは。
何気に社員旅行満喫中です。
細かいことは明日にでも書きます。
明日の雨が心配だー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: AKたる日々
腹一杯
書こうと思ってたことを日記に書きそびれたからもう一本書いてみる。



当然の事ながら営業だから外を歩き回るのが日常のAKさん。
もちろん色んな土地を駆けずり回るし、食事も必然的に出先で食べる事がほとんど。
[腹一杯]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: AKたる日々
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
明日から一泊で社員旅行のAKさんです。こんばんは。
天気は最悪との予報だけど天下無双の悪運力でぶっ飛ばしたいところ。
さて、どうなることやら。
[ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: AKたる日々
革命児
毎度どうも。AKさんです。
いよいよ仕事が本格化しようとしてます。
明日は新百合ケ丘と大宮と新宿に行く予定。
今週は明日で終わりだからラストスパート頑張りましょ。
[革命児]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: AKたる日々
週末の過ごし方
今日は社長に飲みに連れて行ってもらったAKさんです。こんばんは。
久々にワインなんか飲んじまったぜ!
でも割と飲めちゃったのは大人になったってことなんかね?
人間死ぬまで成長ですなぁ。
何だかんだで会社の人達と笑い転げられてる今の環境は十分に恵まれてると実感するのです。
仕事も頑張らにゃあね。
[週末の過ごし方]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: AK×黄金七夕
山形遠征を振り返る
週末の疲れを見事に引きずったAKさんです。こんばんは。
携帯の着信履歴を見ると全20件が土日だけで埋まっている。
さらにはメールも35件。
いかにあの地震が凄まじいものだったかというのを痛感します。
[山形遠征を振り返る]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: AKたる日々
『走れメロス』のように
2008/6/14。
この日はシゲの結婚式。
会場のメルパルク仙台に11:45の受付へ向けて東京を発つ。



8:02発のこまちに上野から乗ったAK。
大宮を経由し、順調に新幹線は走っていた。
[『走れメロス』のように]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
完敗
どう見ても完敗です。本当にありがとうございました。
どこに希望を見い出せばいいんだろうねー。
CBはいい加減に交代を考えないとまずいだろうなぁ。

とりあえずボロ負け。
相手はよく研究してたし、完全な敗北。


今日の試合の振り返りは以上で終了。
あとは結婚式のこととかを日記で書きます。
今日中は無理だから明日以降の方向で。

あ~あ、本当に疲れたよ…orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: AKたる日々
久々にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
宮城県で震度6強キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


久々の



ハ プ ニ ン グ







これはAKさんのせいですか?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: AKたる日々
We gather honey sweet little precious wishes in our small containers to make our earthly Heaven's country.
いよいよ明日結婚式に参加してくるAKさんです。こんばんは。
結婚式はショッコのマム氏が去年の10月に挙げて以来3回目の参加。
3回目の今回は前の2回よりもさらに大役を仰せつかってしまった。
だがそのプレッシャーをはねのけ、期待以上の物を見せてこそのエンタ魂。
あなたの為にこの躯を捧げます。


…何気に結婚式の前夜ってプレッシャーかテンションが上がるからかなかなか眠れない事が多いのよね。
今日はほどよく眠気が襲ってきてるし、いい加減に慣れてきてると思うんだけどね。
ちょっとだけ心配。



そして翌日はみちのくダービーを見に山形まで行ってきます。
何気にハードスケジュールじゃねーか、コンチキショー!


今日は早めに休むのが正解ね。
つか忘れ物だけ気をつけないと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: AKたる日々
遥か彼方に見える神の影
というわけでカラオケに行ってきたAKさんです。こんばんは。
あの伝説の夜以来約2週間ぶりに歌ってきたけど、さすがにあの日の歌声はそうそう出てこないさね。
でもあの日の歌声に一歩でも半歩でも近付かない事には進歩がないからねぇ。
そもそもカラオケと路上じゃ歌う感覚が全く違うから再現は難しいけど、覚えてるあの時の感覚を手繰り寄せながら歌ってきた。

身体の使い方は間違ってないと思うけど、あの凄まじいまでに体を通り抜ける感覚はさすがに得られなかった。
ま、そんなに簡単に手に入る物じゃないってこったね。
でも昔よりは神の姿が微かながらも見えるような、そんな気がするのです。

おかげで1時間なのにかなりスタミナ使いまくり!
今夜はぐっすり眠れそうです。
どんな時でも安眠してるけど。




明日の仕事が終わればいよいよ明後日は仙台。
シゲの最高の舞台を演出するためにしっかり体調を整えておこう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/12(木)   CATEGORY: AKたる日々
Do my best
毎度どうもこんばんは。AKさんです。
今日山形戦のチケット買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
というわけで15日参戦しますのでよろしく。



日記を書こうと思ったんだけど、まだカラオケで歌の調整が出来てない事に気付いたので今から一時間ばっかり歌いに行ってきます。
なーに、家からチャリに乗ればカラオケ屋まで5分だぜ!
明日は金曜だから混みそうだしさ。

というわけでまた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: AKたる日々
いよいよ戦場へ
わざわざ日記を二分割のAKさんです。
二つに分けたのにはちゃんと理由がある!
大事な事があるからなのだよ!
[いよいよ戦場へ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: AKたる日々
渦巻く葛藤に身を任せて明日を飲み込んで行け
いよいよ長文日記復活のAKさんです。こんばんは。
昨日まで短文日記だったのはきっとモチベーションの問題もあったんだろうなーと我が事ながら思います。
何だかんだで日記を書くってことは気力のいることなのかもしれない…とふと思った。
[渦巻く葛藤に身を任せて明日を飲み込んで行け]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: AKたる日々
添削式日記
代休を堪能したAKさんです。こんばんは。
日記を書く時間を作らない程部屋片付けに集中してます。
なので昨日の日記の添削で今日を振り返ってみる。



・スーツをクリーニングに出しに行く →○
・原宿に服を見に行く →○
・池袋に髪を切りに行く →○
・カラオケに行って歌のチェックをする→×
・部屋の片付けをする →△(現在進行中)
・晩ご飯を食べに行く→×
・所用でシゲと会う →○



4勝1分2敗で7試合の勝ち点が13。
1試合平均にすると勝ち点1.8だからまあまあか。
部分部分で大事なとこを落としてるけどしょうがないか。

服屋と美容室ではいつも勇気をもらってます。ありがとう。


そんなわけで今日の日記はあっさりと終了。
それとみちのくダービーは参戦決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: AKたる日々
備忘録的日記
明日代休を取る事になったAKさんです。こんばんは。
明日はゆっくり休もう…と思ってたけど結構やることてんこ盛り。


・スーツをクリーニングに出しに行く
・原宿に服を見に行く
・池袋に髪を切りに行く
・カラオケに行って歌のチェックをする
・部屋の片付けをする
・晩ご飯を食べに行く(現時点では決定ではない)
・所用でシゲと会う



…普通に死ねそうなスケジュールだな。
とりあえず睡眠だけ気の向くままに取らせてもらおう。
その後はまた全力だな。
時期が時期だけにしょうがない。



とりあえず今日のうちに部屋片付けを進めたいから今日の日記はこの辺で打ち止め。
明日余裕があれば今日の分までまとめていつもの長文日記で書く予定。
というわけでさいならっきょ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: AKたる日々
『生きる』
今日のマイミクの日記を読んでると秋葉原の事件のことを書いてる日記が多い。
ニュースから飛べる日記もやたらと多い。
そんだけ印象的な事件だったんだなぁとは痛感させられる。
[『生きる』]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: AKたる日々
0 to 1
無事名古屋出張を終えたAKさんです。こんばんは。
さすがに最終日ともなれば疲労コンバイン。
昨夜同じ売場の人達に誘われて飲みに行ったから尚更。
そういや何気にロハ(死語)だったなぁ。
[0 to 1]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: ケイタイヨリ
とりあえずわかったこと
1.名古屋は不思議食のメッカ

2.名古屋は風俗のメッカ

3.名古屋の日本3大ブス都市は都市伝説っぽい



ホテル併設のカフェの糞っぷりが酷すぎる。
今すぐ首を吊って頂きたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: AKたる日々
雨中を駆ける
今ホテルに着いた。
傘を持ってなかったから雨でずぶ濡れ。
売場の人達と酒飲みに行ったけど、なんでみんなあんなにセクシャルな話が好きなんだ…。


詳細はまた後日。
何気に得る物の大きい出張になってる気がする。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: AKたる日々
名古屋徘徊
名古屋生活二日目のAKさんです。こんばんは。
9~20時半の勤務なのにあっという間に感じるのはフロアに人がごった返しているからでしょう。
実にいい事だ。うむ。

仕事後にかつまたから教えてもらった矢場とんという味噌カツの店に行く気満々だったAKさん。
いざ行かん!と勇んで進もうとしたが、そこで一歩踏みとどまる。
もしかしたら営業時間が終わってるかも…と気になって調べる。
[名古屋徘徊]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: ケイタイヨリ
救われぬ者
ホテルでのネット接続がうまくいかないので断念したAKさんです。こんばんは。
AKさんのMac様のLANケーブルの差し込み口が死亡してることが発覚orz
素晴らしいフロントマンの優しさで私物の無線LANのルーターを借りるものの、それでもうまく繋がらず/(^o^)\
諦めてケータイから更新してます。

それより何より、何気に出張してる方が仕事が遥かにキツい気がするのはAKさんだけ?
来客者数が半端なく多い!
あと当然ながら来客者の99.9%が女性だから大変だす。

仕事も9:00~20:30なのはほぼ確定だし。
出張明けの月曜もすぐ勤務だし。
嘆いてもぼやいても始まらないから気持ちを切り替えて頑張るけどさ。

今日は荷物もあったからホテルの近所のラーメン屋で晩飯。
店に入った瞬間に感じ取った予感は見事に的中。
現代風のラーメンのオーソドックスな味。
スープとチャーシューがうまければ許される的な風潮が許しがたいAKさんは不満。
あのチープな具の割には値段取りすぎ!

そして名古屋の感想。

東京は異常。

駅を降りればチェーン系の飲食店の一つぐらいあるだろーと思ったらないし。
電車はやたら乗客が少ないし。

とにかく東京で通用してた考えがほとんど通用しない!

その時に東京を基準に考えていた自らの過ちに気付いたわけです。

名古屋は悪くない。

東京の異常さが悪い。

とりあえず明日は名古屋名物を食べたい。
味噌カツか何か。

セール会場に来てたアルバイト諸君の中の一人にもうちょっとで店を案内してもらえそうだったのになー。
時間が足りなかったために実現しなかったのが残念。
でもそういうやり方も出来るだけの話術がつかめたのは収穫。

やっぱり名古屋はイントネーションが関西系。
ピュアな標準語とエセ東北弁を操るAKさんには新鮮。

明日の目標

1.売上を取る
2.店を誰かに案内してもらう

これにしよう。うん。
必殺技の他力本願寺。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: AKたる日々
西へ西へ
いよいよ明日から三泊で名古屋出張に行くAKさんです。こんばんは。
明日の新幹線はなぜか社長も一緒に乗る事になってAKさん( ゚д゚)ポカーン
でも拒否反応が出るとかそういう事は何らないから問題無し。

さらにホテルにはLANがあるらしいからMac様を持参すれば隙がない!
そんな感じで案外普通な感じで過ごせそうです。
食事が外食続きになるのがネックだけどねー。
色々食べに行ってみるのが吉か。
名古屋の気温はあんま東京と変わらないんかなー。
[西へ西へ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
