AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/30(火)   CATEGORY: AKたる日々
さらり
今日は倉庫番でお疲れのAKさんです。こんばんは。
そんなわけで今日は手短に。


ニコニコ動画の神インタビュー
第10話 「IKZO」の青春時代
http://bachelors.moura.jp/?p=1087

「俺ら東京さ行ぐだ」の裏話が載ってて面白い!

そういやAKさんも東京に来てから2年半になるんだなぁ…。
その辺で色々思うこともあるけど今日は省略。


それにしてもクロッグスを好んで履く人のセンスが全く理解出来ん。
AKさんの感性が腐りきってるのか、それともまた別な何かがあるのか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/29(月)   CATEGORY: AKたる日々
緑ちゃん
秋を通り越したかのような寒さにやられてるAKさんです。こんばんは。
いきなり最高気温が20℃切るなんて聞いてないぞ!
あっという間に訪れた秋。
韻で言えばAKさんに最も相応しい季節なんですけどね。
これから来る冬のことを思うと憂鬱な限り。


さて、ここでAKさんの新携帯を紹介していなかったのでそろそろご紹介。
前々から話題にあげてたからわかってる人もいるかもしれないけど。






[緑ちゃん]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: AKたる日々
アピールゥゥゥーーー!!!!!
気分を切り替えてAKさんです。こんばんは。
先週の日記も書けてないのに新しい日記を書いてみる。
つかラフティングのことを書くのは難しいのよ。
下手したらほとんど触れずにボツにしちゃう可能性まで出てきた。
別に日記に対して気負ってるとかではないんだけどね。何なんだ。
[アピールゥゥゥーーー!!!!!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
何も得ていないし終わってもない
ベガルタこの最悪のタイミングでついに水戸ちゃんに敗戦か…orz
映像を確認したらちょっと守備がひどすぎたのと荒田がキレてたのが印象的。

でも2位とは勝ち点差は1で、試合は残り7試合。
山形と湘南の試合もあるから自力で3位はいけるんだし。

こんな時にジョエルの言葉が頭をよぎる。

「喜びすぎてもいけないし、悲しみすぎてもいけない」



失われた勝ち点は戻ってこないけど未来の勝ち点3はまだ手に入る。
まずは来週の甲府戦。
AKさんも行くし、絶対に勝つ。勝ってみせる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: AKたる日々
しばじゅん
ここ二、三日はしばじゅんに癒されてるAKさんです。こんばんは。
しばじゅんと言えば柴田淳。
透明感のある声と世界観がよろしい。
AKさんのMac様のHDDの半分近くを占めるiTunesに入っているアーティストの中でも早送りされることが少ない貴重なアーティストなのです。
デビューシングルの『ぼくの味方』は仙台放送で使われたりで小さな縁もあったりする。
ぜひ一度ご視聴を。


そしてしばじゅんに癒されてるAKさんは何となく疲労のピークというか何というか。
なので今日もニュースネタ日記に逃避します。


吉幾三がネットでの大ブレーク御礼で新曲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000047-sanspo-ent


IKZOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかも『俺ら東京さ行ぐだ』のアンサーソングってのがすごすぎる!
いっそのことCDを買ってしまおうかなー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: AKたる日々
またもや街ネタ
ネタはあるけど纏める気力が起きないAKさんです。こんばんは。
朝に続いて街ネタに逃避してみる。


<東京見聞録>東京の中華街 池袋西口を歩いてみた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000012-maiall-soci


>池袋と隣接する豊島区南大塚で発行されている中国語週刊紙「東方時報」




>池袋と隣接する豊島区南大塚

>池袋と隣接する豊島区南大塚

>池袋と隣接する豊島区南大塚






…さすがチャイナタウン・大塚、見事だ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: AKたる日々
おおっ!?
三越、池袋店を閉鎖 鹿児島や宮城でも
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080925AT2F2406424092008.html

池袋の三越なくなるのか…。
買い物には影響しないけど残念。
後に入るテナントがどうなるかの方が気になるなぁ。
時代の流れからするとH&Mとか?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/24(水)   CATEGORY: AK×黄金七夕
必殺の飛び道具
改めてキンゴールの映像を確認してみた。

CKの笛が鳴った時にキンが手を挙げてクロスを呼び込んでたんだね。

それをちゃんと視界に入れて絶妙なクロスを入れた由紀彦も、

そのチャンスを物にしたキンも素晴らしい!

飛び道具があるのって素晴らしいなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: AKたる日々
あと8つ
家に戻って一息ついたAKさんです。こんばんは。
詳細を書くなんてさっき書いたけど試合に関して書くことはない。

ただベガルタにとって最良の結果が得られたこと。
その結果にベガサポが狂喜出来たこと。
それだけで満足。
[あと8つ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
酒が美味すぎる
勝利の味は蜜の味。
ようやく今年初の勝ち組気分を味わえた!

詳細は後程。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: AKたる日々
~父~
明日は湘南でベガルタを応援してくるAKさんです。こんばんは。
書きたい日記の内容量に対して綴る時間が圧倒的に足りてません。
まずは一歩一歩確実に歩んでいきます。




[~父~]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/21(日)   CATEGORY: ケイタイヨリ
多幸
AKさんはすごく幸せな人間だとつくづく感じた夜。
明日もあるから日記は翌日以降にするけど、楽しい一日だった。
純粋に楽しいだけじゃなく、人の想いを感じられるから多幸だと思う。

詳細は後日。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/18(木)   CATEGORY: AKたる日々
八方美人というよりはただバラけてる的日記
地味にお疲れのAKさんです。こんばんは。
何か若干足が重いんよね。
営業で荷物持って歩き回ってるのが多いのが原因だろうけど。
布団に横たわった瞬間に吸い込まれそうになるこの感覚…。
危険だ。
[八方美人というよりはただバラけてる的日記]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: AKたる日々
原宿の新名物
竹下通りの住人ことAKさんです。こんばんは。
竹下通りは今日も人で溢れかえってました。
入り口のレストランは相変わらず眼鏡のトッチャンボーヤみたいな料理人が客引きやってるわ、マクドナルドは日本にまだ2店しかやってないマックカフェの客引きで必死だわ、いつも「今日は特別に全品1000円!」の店はあるわ、黒人の客引きがやたら多いわでカオスに満ち溢れてます。
[原宿の新名物]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: AKたる日々
新ケータイ徒然
朝の気温の低さに釣られてしまったAKさんです。こんばんは。
気を抜いて厚着をしたのが失敗だった。
今後はもう厚着はしない!
いや、そういう問題じゃない。
[新ケータイ徒然]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '08/09/15
週に一度くらいを目安にしたいエケジュール更新。


9/20

~17時半ぐらいまでに終わらせる
ゆみゆみの不動産探しツアーに同伴

18時~ 池袋
一足遅いレン&一足早いマコちん誕生祭だ!ワッショイ!
[エケジュール '08/09/15]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: AKたる日々
日常回帰
ようやく落ち着いてきたAKさんです。こんばんは。
予定がないとか言ってた割には最終的にはバタバタしてた気がするこの連休。
その足跡を記します。


[日常回帰]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: AKたる日々
決して日記をサボってるわけじゃないんだ
書けない理由があるんです。
いや、あったんです。

一言で言えば「書く時間がない」なんだけど。
普通とはちょっと違うんよ。

とりあえずこれから神田に行ってきます。
ついでに秋葉原にも行ってくるかな。

所謂「諸般の事情」なのです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: AKたる日々
祭り囃子の音が響く
疲労集積所ことAKさんです。こんばんは。
とにかく今は疲れてます。
でも前向きな疲れ方。
今日の所は簡単に日記を済ませます。
[祭り囃子の音が響く]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: AK×黄金七夕
何とぉぉぉ!?
名川社長が辞任へ ベガルタ仙台
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/09/20080913t14052.htm


いよいよ辞任か…。
今年は辞任するのが残念なくらいの社長になってただけに勿体ない気もする。
リークの情報が正解だったってことか。
でも結果だけ見れば毎年監督が変わって結果を出せなかったから、責任を取ってと言えば妥当か。


そしてその情報が正解だったとすれば来季は、

・社長→東北リコーの元社長
・GM→唐井
・監督→山本昌邦

らしい。
…今より恐ろしいことになったらどうすっか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: AKたる日々
実況じゃないけど生中継
かつまたがAKさん宅でAKさんの曲を作っています。
頑張れ!かつまた!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: AKたる日々
駆け抜ける
おはようございます。AKさんです。
昨日は疲れ果ててすぐ寝てしまいました。

どんくらい疲れ果ててかってーとスーパーで買い物した後レシートを捨てようとしたら間違ってお釣りを捨てそうになったぐらい。

どんくらいすぐかってーと風呂から上がって、軽くベッドに横になった途端に電気つけたまま寝たくらい。

おまけに朝目を覚ましたら首が少し痛いし。
寝違えよりは痛くないけどさ。何なんだ。


今週もいよいよ残るところあと一日。
土曜は倉庫番してくるけど、自分の出荷が終われば帰れるだろうし。
今日はかつまたが泊まりに来るし。
日曜はフットサルやるし。
まだまだ止まってられない。
気力を振り絞って頑張んべー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: AKたる日々
あららー
新型のiPodが出るようで。

“シェイクでシャッフル”な最薄iPod nanoほか、iPodファミリーが全ラインアップ改定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=602917&media_id=36&m=1&ref=news%3Aright%3Apickup


うちの母の誕生日に贈ったばっかなのに変わるのはちと残念。
classicが値下げして売ってたから怪しいなーとは思ってたけどね。

でもいいんだ。
うちの母が喜ぶタイミングで贈ったってのが大事だから。
自分のだったらきっと後悔するだろうけど。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: AKたる日々
今北産業日記
中国帰りの社長が大噴火でグッタリのAKさんです。こんばんは。
もう何かね。疲れた。
今夜は心の静養に時間を割きます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: AKたる日々
メアドゲットォォォーーー!!!!
いよいよ明日から激務再開予定のAKさんです。こんばんは。
今日は久々に早めに上がった気がする。
明日からはそうもいかないだろうからなぁ。


表題。
見事メアドをゲットしたのである。




誰のって?
[メアドゲットォォォーーー!!!!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
川淵キャプテンが気持ち悪いぐらい良いことを言っている
8日夕のNHKラジオ第一「私も一言!夕方ニュース」に
川淵三郎・日本サッカー協会名誉会長がゲスト出演。
W杯最終予選のバーレーン戦やドイツワールドカップなどについてのトークを展開した。

その中で、犬飼基昭・日本サッカー協会会長が推進する「Jリーグ秋春制」の導入を求める リスナーからのメールに対し、川淵氏は「その方向が望ましい」としながらも「積雪地方でも冬季に練習が出来るような環境作りが必要」とも述べた。
「よそはどうなってもと、ホームタウンと言うことを無視して変えるのは問題がある」とも述べた。
[川淵キャプテンが気持ち悪いぐらい良いことを言っている]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '08/09/08
というわけでエケジュールを定期的に書くテストをしてみる。
そしてついでにエケジュールという言葉も定着させたいという思惑もチラホラ。
とりあえず月内のエケジュールだけ書いておく。


9/12
かつまたがAK宅訪問。そして宿泊予定。

9/13~15
3連休の予定なし/(^o^)\

9/20
一足早いマコちん誕生祭だ!ワッショイ!

9/21
同期君とラフティング。群馬県まで行くらしい。利根川?

9/23
同期君と湘南でベガルタ観戦。参加者大募集中!多分レンタカーで行きます。


…とまあこんな感じ。
忙しいとことそうじゃないとこの差が激しいな。
緩急があるのも悪くはないか。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: AKたる日々
そしてまた歩き出す
今日からまた一週間働くAKさんです。こんばんは。
至高の週末があってもまた一週間は始まるのです。
また至高の週末が迎えられるようにまずは金曜まで頑張りましょ。
[そしてまた歩き出す]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: AKたる日々
至高の週末
メモリアルを書き上げたので週末の日記に移ります。


土曜。

友達と遊びに行く予定があったけど急遽キャンセルになったのでしょぼくれながら新宿へ。
いつも原宿で世話になってた服屋が新宿のルミネエストに移転して9/5にオープンしたから、そのお祝いとか何やらをしたかったので新宿へ。
原宿で一人で店長をし続けていた店長も新宿で5・6人を束ねる店長にレベルアップ。
苦労もあるだろうけどいいことだ!
[至高の週末]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: AKたる日々
メモリアル
雨降る空を恨めしく思うAKさんです。こんばんは。
フットサルで軽く突き指をしたからタイピングしづらいことこの上ない。

でもでも。
今日は他の出来事を差し置いてこの喜びを日記に書かざるを得ない。











_| |\ | _  |\     /         \     ./| |/| |
|_   ̄| | |__,| |  \  .| ○    ○ |   /  | |  | |
_| .l二. | _  | | ̄ ̄ ̄|   .|___|    .| ̄ ̄ ̄| | |  | |
|_  _|.L]]\| |. \. ̄ ̄|    |  |     | ̄ ̄/ .|__|  |__|
\ | |\\  | |-'''"`'ー-、|   ', /     .|、,, /  ////
  |__|  \r'' |__|ヽ,.r ・:,/.\   ∨   /・:`)"`)/□/□
  ・., \ー'"\ ;・\,,.r─''"゙゙`‐-、/ r''⌒`/ ,--、・///,.
・''"⌒ヽ、 {"∴ \ r''`"r、r-'''`ヽ、,,  `)  /''"⌒r''"`` /r''"
  ,,.-\. /■\   ∧∧ ∧_∧  ∧∧  ∧_∧ -、,,_
.",.r''" (´∀`∩) (*゚ー゚) ( ´∀` ) (゚Д゚,,) (・∀・ )
     (つ  丿 とと ./ ⊂    つ(|  つ (    つ
[メモリアル]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
