AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: AKたる日々
非生産的
今日も22時上がりのAKさんです。こんばんは。
どうも非生産的な行動が多すぎる気がしてならない。
改善してけばいいんだけど。
最近の勤務時間の長さにやや疲れがたまっているというのは否めない。
昨日なんかメガネかけながら寝てたもんなぁ。
[非生産的]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: AKたる日々
今朝
大塚駅で民主党の岡田克也が演説してた。
心意気は買うけどねぇ。

とりあえず今日も疲れたから休みます。
日記を楽しみにしてる皆さん、すみませむ。
それにしても気温が下がってきたよ。
嫌だねぇ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/29(水)   CATEGORY: AKたる日々
世の中上手く出来ている
さっきの日記で書いた「週末日帰りパス」。
ネットで調べてみた。


仙台までは行けなかったorz


JRの企画だから無理じゃないかとは思ってたけどさ。
やっぱりそんなもんだよなぁ。
世の中そんなに甘くないというか上手く出来ているというか。


でももう何か宮スタに行く気満々になってきたから、どうにかしていけないかを検討してみますわ。
必殺技を駆使すれば7000円に近い金額で往復は出来るし。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/28(火)   CATEGORY: AKたる日々
土日休みは尊い
今日も帰り道を歩きながら日記を書いてるAKさんです。こんばんは。
前の会社はほとんどいつも定時で帰ってたなぁ…と懐かしく思ったり。
平日はどうせ何か出来るわけじゃないからいいんだけどね。
むしろ土日休みの方がよっぽど重要だ!


そうそう、土日休みで思い出した。
9日の広島戦、行けそうかも。
理由は素敵なきっぷを見つけたから。

その名も「日帰りきっぷ」!
AKさんの見間違いでなければ一日乗り放題で7000円のはず。
高速バスだと翌朝着の可能性が高いし無理かなぁ…と思ってたAKさんには渡りに舟。
ちゃんと内容を確認せにゃいかんけど、仙台まで新幹線を使って大丈夫なら絶対行く!

テンション上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: ケイタイヨリ
リュックリュックこんにちは
また一週間頑張るAKさんです。こんばんは。
とはいえ精神的にも堪えることだってあったりするさね。
頼むから罪を作って被せるのはやめておくれ。
ちなみにまだ家に着かず。

その代わり今週末は土曜は犠牲にしてもいいから日月でしっかり楽しむ!

そして今日改めて思ったこと。

営業やるならリュックの方が便利。
容量もいっぱい入るし。

AKさん好みのがないか探してみっかな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: AKたる日々
華麗に勝って恵比寿顔
ベガルタの大逆転勝利でウッキウキにご機嫌なAKさんです。こんばんは。
まさかの大逆転だから喜びもひとしお!
キヨから誘われたフットサルを断って自宅に引きこもってた甲斐があるってもんです。
11/3の天皇杯は観に行くぞー!
11/22の横浜FC戦も観に行くぞー!
12/6の最終戦も観に行きかねないぞー!
[華麗に勝って恵比寿顔]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
感極まる
普通に実況読んでるだけなのに泣けた。





勝ったぞーーーー!!!!!!


絶対J1行くぞぉぉぉーーーーーー!!!!!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: AKたる日々
夢と魔法の国へ
こんばんは。AKさんです。
夢と魔法の国へ行ってきました。








倉庫と言う名の。







AKさんが行った夢と魔法の国はアトラクションをやったら5000円もらえました。




きっと間違ってないよね?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: AKたる日々
こんばんは。AKさんです。
昨日ABちゃんがうちに泊まりにきたけど、まあ相変わらずな感じだなぁ。





と思ったら。
[友]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: AKたる日々
「うーっ、トイレトイレ」
AKさんの会社の最寄りの駅は日記を読んでる皆さんならご存知の通り千駄ヶ谷 or 原宿。
今回の話のテーマは千駄ヶ谷の方。


千駄ヶ谷の駅を降りるとすぐ目の前にAKさんもよくフットサルをやっている東京体育館が視界に入る。
その左手の方には交番がある。
その更に奥の方にはちょっと汚い公衆トイレがある。
[「うーっ、トイレトイレ」]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: AKたる日々
神からの啓示が下る
こんばんは。AKさんです。




今週の土曜日は倉庫番をすることになりました。






…もう、お分かりですね?
[神からの啓示が下る]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '08/10/20
10/25
人生初ディズニーランドイク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

10/26
何か勢いに任せて大阪へ行く可能性が否めない。
80%以上の確率で東京にいるけど。

11/2
レストラン・コンチネンタルではらこめし。

11/3
味スタで天皇杯4回戦を観に行く。
ベガルタ対FC東京。

11/22
ニッパ球スタジアムにベガルタの観戦。
相手は横浜FC。


固まってるのだとこの辺り。
うーん、油断してるとあっという間にスケジュールが埋まりそうだ。
その辺がAKさんが回遊魚と称される所以なのかもしれんが。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: AKたる日々
週末一気読み
ベガルタの勝利でご機嫌のAKさんです。こんばんは。
いかに内容が悪くても勝ち点3は揺るがない。
残り試合すげーいい内容で勝ち点13を取るよりも、全員ダメだと言いながらでも勝ち点15を取って欲しい。
今日の結果は勝利への気持ちが生んだと試合も見てないくせに思ってます。
[週末一気読み]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
震えるぞハート
ベガルタ勝利キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネットで文字を追ってるだけだというのに胃は苦しくなるわ、手から変な汗が出るわで大変だったわ!
まずは勝って良かった良かった。
勝利こそ正義だ!
これで3位浮上だ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: AKたる日々
週末こそ忙しい
最近週末は日記更新出来なくてすんません。
今日もやることをやったら週末日記をまとめて書きたいと思います。
まずはベガルタの応援は必ずする。
ユアスタには行けないけど心はいつも戦ってるぞ!

AKさんの日記を待ちきれない方は暇つぶしにこちらをどうぞ。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/16(木)   CATEGORY: AKたる日々
揺れる想い
なぜだろう
 心揺られる
  新型へ
[揺れる想い]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: AKたる日々
徒に強運
会社の先輩とOBと同期君と飲んでフラフラしてるAKさんです。こんばんは。

今日暇な時間を見つけて渋谷のApple Storeで新Mac Book Proを見てきたけど…トラックパッドが微妙。
今までの習慣があるからそう感じるのかもしれんけどね、
ぶっちゃけ一型前ので用が足りるとは思うけど、USキーボードが選べるかどうかも大事な選択肢。
なのでもしかしたら結局新型のMac BookかProのどちらかで落ち着くかも。
新型のトラックパッドには違和感を感じたけど結局それも慣れの問題だろうし。
Mac BookとProの価格差が縮まったことで良い意味で悩んでます。
価格差は魅力ではあるんだけどね。
Proの現行モデルが値下がりしたことで迷いが生じてます。
悩む時間も楽しみのうちと解釈して進んで行こうかと。
[徒に強運]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
開店準備との戦い
連休ボケもなく仕事に溶け込んだAKさんです。こんばんは。
三連休の間バタバタ動き回ったのが良かったのかもしれんね。
のんびり出来る休日も欲しいけど、こんだけ気力が充実してるなら必要ないかな。
[開店準備との戦い]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
AKの食卓
日曜。



8時半に起床。
フットサルは確か12~15時だったなーと思って確認したら実は10時スタートだったことが発覚!


/(^o
[AKの食卓]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: AKたる日々
カミングアウト
日記は後回し中のAKさんです。こんにちは。
でも日記は書きたいので間隙を付いて書いてみる。
最終的には手直ししそうな気もするけどとりあえずってことで。
[カミングアウト]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: ケイタイヨリ
インスピ
何においてもインスピレーションは大事だと思う。
今、インスピレーションが来てる。

そういうわけでIKEAに行ってくる!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/07(火)   CATEGORY: AKたる日々
サイトシーイング
はいはい毎度。AKさんです。
今日職場でホームページの作成の話題からブログやら日記の話題になって、日記を継続して書いて行くことの難しさというか大変さを改めて実感した今日この頃です。

そういやたまたま別な新しく入ってきた人と話をした時にもホームページの話になったな。
その時は「そっち系やった方が儲かるのに…」なんて言われた。
そんなもんなんかね?
であれば今からでも遅くn(ry
[サイトシーイング]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/06(月)   CATEGORY: AKたる日々
徐々にテンション下降線
早速週明け初日から22時上がりのAKさんです。こんばんは。
なぜかみんなが愛してやまないフレーズ・倉庫番を今日も半分くらい勤めてきたわけだが、今日は自分の仕事がメインだからいつもとはちょっと違う。


それにしてももう秋ですよ。秋!AK!
だんだんと気温が下がってきてるし、服もそれに合わせてちょっとずつ地味になってきてる。
そして寒くなってくると過去のことが頭をよぎったりしてセンチメンタルな気分にもなったりするんです。


季節の移ろいというのは愉しくもあり寂しくもあり。
冬嫌いのAKさん的にはこれからはテンションが落ちてく一方です。
ぶっちゃけ早く春が来ないかなーと思ってる。
今頃はちょうど過ごしやすいのはわかるけどね。


ああ、それにしても今年はしばじゅんがよく響く。
そしてはらこめしが食べたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: AKたる日々
入間へGO!
さっさと今日のことも書いときます。

今日は明け方4時に寝て、朝は9時に起きるという微妙な生活ぶり。
全ては甲府行きの電車の中で寝続けたのが悪い。

[入間へGO!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: AKたる日々
久々に発動、AK力
気分転換も無事終了したAKさんです。こんばんは。
まずは昨日から振り返ります。



10時に美容室で髪を切ってから一度自宅に戻り、甲府へ向かって出発したAKさん。
前日が早く家に帰ったから気持ちもゆったりな感じで準備をした。
レプとタオマフがあればアウェイだから大丈夫だし。
[久々に発動、AK力]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/04(土)   CATEGORY: ケイタイヨリ
疲労感
帰りの中央線の車中からAKさんです。こんばんは。
もう中央本線じゃなく中央線です。

ベガルタは1-1のドロー。
甲府の必死さにやられた結果とはいえドローという結果は残念。
ただ守備はPKの1点だけに抑えたし、最上の結果ではないけど悪くはない。
でも湘南が負けただけに勝っておきたかった…。
それにしても梁は本当に今年で一気に成長したよなぁ。
直也のケガも心配だ。

楽しいこともあったけどそれは明日以降に日記に書きます。
やっぱり今日は疲れた。

あと中央本線からずっと一緒に乗って来てるベガサポらしき3人が、車中で食べてた食べ物のゴミを乗り換えの時に置き去りにしてたのを見て精神面で余計に疲れた。
疲れたというかガッカリしたというか。
同じベガサポとして情けない。
ベガサポはスタジアムのゴミも綺麗に片付けてるんだし、スタジアムの外でもそういう気持ちを持って欲しいもんだ。
はぁ…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/03(金)   CATEGORY: AKたる日々
サクサク小ネタ
久々に仕事が早く終わって体力に余裕がありまくりんぐのAKさんです。こんばんは。
明日は甲府に行って甲府戦だー!
前回ドローの無念を晴らすぞ!

今日の日記は小ネタ集で行きます。

[サクサク小ネタ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/02(木)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '08/10/2
余力がある今日のうちにさっさとエケジュール更新。


4日

10時→美容室で髪切る。

12時頃→甲府へ向けて移動開始。

18時半→甲府戦観戦。そして帰宅。多分0時頃着。
[エケジュール '08/10/2]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/02(木)   CATEGORY: AKたる日々
東北の異端児
今日の晩飯で4食連続タダ飯のAKさんです。こんばんは。

内訳は

昨夜→会社の先輩に北千住でラーメンをおごってもらう
今朝→自宅にて
今日→会社の上司に小僧寿司のお使いを頼まれ、そのままご馳走になる
今夜→倉庫帰りにラーメンをご馳走になる
[東北の異端児]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: AKたる日々
ぶつくさ日記
二日連続の倉庫番ですっかり疲弊してるAKさんです。こんばんは。
しかもまだ家に着いてません。
しかも明日も倉庫番です。

/(^o^)\

会社に行かなくていいっちゃ響きはいいけど、やっぱそれだけじゃないんだよなぁ。



とりあえず晩飯もスーパーが閉まりそうだしロクな物を食べられないだろうし、この前無性に食べたくなって買ったチキンラーメンでも食ってやろうか。
せめて22時前くらいには家に着きたいもんよのう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
