AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: AKたる日々
2008年の終わりにあたって。
こんばんは。AKさんです。
タイトルはまた去年の流用です。
いや、むしろ定番化か。
[2008年の終わりにあたって。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: AK×黄金七夕
死んでもいい'08
関口更改キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
主力全員残留キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



これで安心して年越し出来る!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: AKたる日々
仙台の洗礼パート2
1038578422_214.jpg


A K さ ん が 来 た 途 端 こ れ で す か 。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: AKたる日々
仙台の洗礼
いきなり雪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ていうかさみぃwwww
ここまで寒いと思わんかったwwww


そしてバス停で元オーソリのさい子に遭遇。
あぁ、やっぱり地元なんだね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: AKたる日々
いよいよ帰る
無事年賀状も書いて投函したので、今日仙台に帰省します。
21時頃到着予定。

何かちゃんと帰るのは久しぶりだなぁ。
仙台の寒さを忘れかかってるから服もそんなに持って来なかったし。
絶対後悔しそうな気がする…。
雪が降ったらビビりそうだ(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: AKたる日々
リサイクルして振り返る2008年
過去の日記をまとめながら一年を振り返ってみる。
携帯の人のことは考慮してないので悪しからず。

…文章も去年の流用。

[リサイクルして振り返る2008年]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
『レストラン・コンチネンタル』第四回営業日
昨日で仕事納めになったAKさんです。こんにちは。
そして仕事納め後に即コンチをやってました。
何せ27日は出来なくてご迷惑をおかけしましたからorz


忘年会も兼ねた第4回「レストラン・コンチネンタル」のテーマは周知の通り「究極対至高!鍋対決!」。
すき焼きvsキムチ鍋ということで作りました。

22948069_4213453321.jpg


どちらも好評だったので良かった良かった。
そして相変わらず食べるの早過ぎ&多過ぎ!
鍋物なのにみんな食べるのに夢中になって口数が減るというのはどう考えてもおかしいと思う(笑)


ちなみに次回も鍋をやろうかなーと考えてます。
ていうかむしろシャブスキーをやってみたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/28(日)   CATEGORY: AKたる日々
意志鍋
パクリ2号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
こんばんは。AKさんです。
ついにエケジュールのパクリの二人目が誕生しました。
いい具合に広がってるではないか!
年内にもう一人ぐらいパクって欲しい。
[意志鍋]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: ケイタイヨリ
シワス
今日は倉庫番で21時まで外にいたAKさんです。こんばんは。
夜風の冷たさが身に凍みます。

いよいよ年賀状の話題や年末年始の予定が加速してきて、今年も終わりなんだなぁと実感してます。

…遅すぎ?

とりあえず年賀状はまだ買ってすらいない。
でもやっぱり書くよ。
10枚もあれば足りるだろうし。
問題はいつ作るかの一点に尽きる。
実家に帰るまでには何とかしないとなぁ。

そして年末年始のスケジュールがまたもやタイトな部分が出てきそうだorz
前半はゆっくり出来そうだけどね。
後半はかなりバタバタしそうな予感。
バタバタを楽しむのがAKさんなんだけどさ。
4日はゆっくり休もうと固く心に誓った。
2日と3日で死ねるだろうから。

とりあえず明日は乗り切って、明日で仕事を終わらせたい所。
そうすりゃ未来は開けてくるはず。
AKさんの中では29日までは確実に東京にいる。
3日には東京にいる。
その間の割り振りをどうしようかという所。
まだ時間はあるから考えてみます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: AKたる日々
今年も残り一週間
皆様こんばんは。AKさんです。
どんなクリスマスをお過ごしですか?
AKさんにとってはただの平日です。


この書き出しをした瞬間に田村正和の麦とホップのCMを思い出した。
[今年も残り一週間]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/24(水)   CATEGORY: AKたる日々
プロはかく語りき
中原更改キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
こんばんは。AKさんです。
俺の中原が更改してくれて安心した!
来年こそ大爆発して欲しいもんね。
あと新加入の曽我部にも期待。
[プロはかく語りき]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: AKたる日々
キッチンは人生の一大事
林レンタル延長キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
AKさんです。こんばんは。


今日は髪を切ったついでに池ブラしながらキッチン用品を探してました。
百貨店と東急ハンズ以外ではなかなか見つからないもんなのね。
それよりむしろハンズのあまりの混みっぷりに殺意が湧いた。
いよいよ明日はクリスマスイブだから仕込みをするのはしょうがないんだけどさ。
それにしてもひどい混みっぷりだった。
おかげで商品を見ようという気力が失われたもんなー。
[キッチンは人生の一大事]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: AKたる日々
A K 流 奥 義
一日早いけどとっておきのクリスマスプレゼントを用意しました。
それがAKクオリティ。




実はAKさんのサブで使ってる携帯が一週間以上前から行方不明になってたんです。
確か磐田に行く頃には見当たらなかったような。
[A K 流 奥 義]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: AKたる日々
ピンクの魔力
明日が休みだから夜日記も書こうと思ったAKさんです。こんばんは。
今朝日記で書いたH&Mは原宿の売上はあんまり良くなさそうなふいんき。
行列がないのが珍しくなくなってきてるしね。
H&Mは安価でオシャレな服ってのがコンセプトとしてあるはずなのに、高級指向の銀座で受けて安カワ指向の原宿で受けないってのが不思議。
扱ってる服装の種類が原宿とずれてるってのはあるかもしれんけど。
それにしてもねぇって感じ。
[ピンクの魔力]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: ケイタイヨリ
笑えるほど眩しい朝日
おはようございます。AKさんです。
外に出たら笑えるほど暖かくてビックリした!
風景も明るく見えてきたよ。
やっぱり暖かいって素晴らしい!
ついでに明日も休みだから素晴らしい!

昨夜の今朝だから鮮度が高いネタがあるわけじゃないけど、一つ書きたいのがあったので忘れないうちに。

先日初めてH&Mに入ってきた。
たまたま並ばなくても入れる時間帯があったから軽く様子見程度に。

感想。

大体は既報の通り。
デザインはまあまあいいけど作りはそれなり。
ファッションで服を着る人ならそんなに長い期間同じ服を着ないだろうし、そういう使い方ならちょうどいいと思う。

でもその使い方が日本人が持ってる「物を大事にする」という気質とマッチするかどうか。
そこまで納得しないで買って、不満を持ってしまうってパターンは少なからずありそうな気がする。
あっさり壊れても平気って方はぜひどうぞ。

AKさんは今の所購買欲は湧いてこない。
そもそも人が多すぎて見る気が起きないし。

「このデザインでこの値段かぁ。へぇー」ってのがあったのも事実。
落ち着いて見られれば買うのかも。
でもAKさんは接客を受けながら買うのが結構好きだから買わない気がする。

この前原宿のユニクロにオールメイドインジャパンのデニムを見に行った時も店員に失望したもんなぁ。
そういうのを期待する場所じゃないってわかってはいるんだども。
そっちは質感も良かったよ。
シルエットがAKさん向けじゃないから手は出さなかった。

あ、まもなく会社に到着するからこの辺で。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
『レストラン・コンチネンタル』第三回営業日
土日は日記更新率が低いAKさんです。こんばんは。
なんつーか意外とボケーッとしてたり逆に動き回ったりでなかなか日記に気が行かなくなると言うのがあるんよね。
酒飲んだ日はほぼ書かないし。
土日は酒飲んでる事多いし(笑)
[『レストラン・コンチネンタル』第三回営業日]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: ケイタイヨリ
レンタルの殿堂
ついにパクリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

おはようございます。AKさんです。
何のパクリかと言えばエケジュール。
かつまたがカツジュールとか日記に書いてたんよ。
パクられるのはメジャー化の証!
というわけでどんどんパクりなさいw

この前渋谷のTSUTAYAでCDを借りてきた。
あそこはレンタルのラインアップが素晴らしく充実している。
そんなんあったんか!的な物とも巡り会えるし、+210円払えばリクエストしたCDを取り寄せてくれるらしい。
AKさん的にはレンタルCDの殿堂。
場所柄あんまり借りに行く機会がないけど近所のTSUTAYAにない物を補うには最適。
いっそのことオンラインクーポンの登録店舗をこっちにしようかとも思うけど、きっと半額クーポンとかはほとんどやらない気がする。
やらなくても人が集まるだろうし、むしろやったら従業員が死にそうだ(笑)

広大とキンと直也の更改もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

そしてテグ。
「移籍志願者は一人もいない」と強気で言い切ってますが。
去年は引き留めに失敗した万代の時よりさらに強気ですが。

信 じ て い い ん だ よ ね ?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/17(水)   CATEGORY: AKたる日々
世間的にはクリスマス
年末年始の予定が相変わらず立たないAKさんです。こんばんは。
とりあえず29日まで仕事なのは確定っぽいorz
ついでにその後も入荷の状況次第では出勤になるかもしれないorz
これじゃあ帰省もへったくれもないぞー!
とりあえず年内の土日のスケジュールだけでも固めよう。うん。
[世間的にはクリスマス]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/16(火)   CATEGORY: ケイタイヨリ
もうすぐ行く年
吐く息の白さに冬を感じるAKさんです。おはようございます。
結局朝日記に回帰。
携帯を打つ手が冷え切って打ちづらいったらありゃしない。

昨日の夕方の各局のベガルタの報道を見て、また無念の想いが蘇った。
と同時にこのメンバーで昇格したかったなぁ…と思った。
更には昇格出来てたらメンバーの引き留めは楽だったのに、残留したからオファーと監督交代の噂が絶えないという現実。
この難局をクラブで一体になって乗り越えて、来季の昇格を目指そう!

年末年始のエケジュール。
何かなかなかまとまらないんよね。
会社は26日までの予定だったのが29日までになったらしいし。
仙台に帰省するのかどうかとか含めて思案中。
多分29日は入荷があるからだと見ている。
いや、むしろそれ以外考えられない。

29日が出勤だとしたら、帰省するのはどんなに早くても30日。
東京の初売り&初詣を体感しようプロジェクトは微妙なところか?
仙台の方からもオファーがあったし、日程の調整が必要じゃね。
仙台は最長二日かなぁ。
でも二日で帰るとまた初日の出をバスの車中から拝むことになりかねないんだよなぁ。
そういう意味でも悩む。

あと忘年会の予定ね。
一応28日から動かさないつもり。
そこまでずらすと大混乱になる可能性が高いので。
忘年会をAKさん宅でやるのは3年ぶりくらい?
ヤカタにいた頃以来だろうなぁ。

忘年会は「究極対至高 鍋対決!」と題して行います。
予定がない方はぜひどうぞ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
長い夢を見ていた
長い夢を見ていた。

一昨年と去年は最終節の前まで見てた夢。






[長い夢を見ていた]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
傷跡
おはようございます。AKさんです。
結局いつも通りくらいしか寝られなかった。
雨降ってるし気温も低いから外に出る気も起きない。
[傷跡]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
言葉にできない
今日は振り返れる心境じゃないので早めに寝ます。


ごめんなさい。
もうそれしか言葉が浮かんでこなくて。


ごめんなさい。

本当にごめんなさい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: AK×黄金七夕
ごめん
期待に応えられなかった。
ごめんなさい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: AK×黄金七夕
感動一体~絆は次のステージへ~
ヤマハスタジアムに向けて移動を開始した。
色んな想いが頭の中を駆け抜けている。
全部書いたらキリがないくらい。

今年のスローガンは「感動一体~絆は次なるステージへ~」。

まさに今日という舞台のために用意されたようなスローガンに見える。

みんなで勝利を掴み取って、次のステージへ行こう!

共闘!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: AK×黄金七夕
JUST ONE VICTORY
今日は倉庫番の影響でいつもの5割増しぐらい疲れてるので、明日のためにもさっさと寝ます。
多分23時までには寝る。


明日のたった一つの勝利が欲しい。

喉から手も足も顔も臓器も出るほど。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: AKたる日々
/(^o^)\ガッサーン
今朝は倉庫番のAKさんです。おはようございます。
朝からモンテディオ山形から月山山形への改称案を知ってビビった!
さらにはチームカラーの変更も考えているとか。
秋春制の実現ほどではないにせよ、なかなか難しそうな問題。
でも漢字の名前も味があってかっこいいかも。
余所様のことだから暖かく見守ろう。
/(^o^)\ガッサーン
[/(^o^)\ガッサーン]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: ケイタイヨリ
土曜へ向けて牙を磨く
おはようございます。AKさんです。
昨夜日記を書いたのにまた朝日記を書くなんて本末転倒な気がする。
いや、進化してるのか?

昨日新宿のバーに行くため倉庫からの移動中はずっとダッシュしてたから案の定足が重い。
筋肉痛じゃないけど一歩手前の感じ。
それでも少しでも長い時間テレビで応援して、ベガサポ達と時間と気持ちを共有出来たことに意味がある。

昨日一緒にテレビ観戦した関東ベガサポでも磐田には行けない人が多いようだ。
もちろん仙台からは来れないという人もたくさんいるはず。
草津戦で枯らした喉も昨日使った足も回復させて、土曜日は来れないベガサポの分まで全てを振り絞って応援するよ!

一つだけ閑話休題。
昨日倉庫にいる時に不思議お菓子を買った。

その名も「キットカットおしるこ味」。

チョコなのにおしるこってwwwwきめぇwwww
これは絶好のネタになると思って買って食べた。

したら味は意外と普通。
後味がサッパリしてるし、意外と食べやすい。
おしるこの味が嫌いじゃない人なら全然大丈夫だと思うんで、興味がある人はぜひどーぞ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/10(水)   CATEGORY: ケイタイヨリ
H.a.p.p.y.
おはようございます。AKさんです。
最近朝日記癖がついてきた気がする。

いよいよ入れ替え戦当日。
緊張と興奮の入り混じった高揚感がAKさんを支配してます。
この高揚感が味わえるのはベガルタと磐田でとりあえずは最後。
しかも上を目指す側の方が楽しみなはず。
そう考えると本当に幸せな環境だと思うのです。

そしてやっぱり勝つことでもっともっともっともっと幸せになれる。
新聞の報道を見てるとホームでの失点をとにかく避けたいので0-0狙いで行くとか書かれてる。
でも本当にそれを狙うのかな?って疑問に思うところはある。
これはマスコミ用のアピールで、実際は勝ちに行くのを狙っているとかであって欲しい。
最初から引き分け狙いじゃ何も生み出さないと思う。
狙うならロースコアでの勝利を!

さあ、いよいよ10時間半後だ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: ケイタイヨリ
ドッキドキの一週間
また朝日記に逆戻りのAKさんです。おはようございます。
昨日は週の始めに関わらず飲み+カラオケに行ってきました。
今朝は直行なので朝ゆっくりなのが救い。
でも声はかなりガラガラ(笑)
元々声が枯れ気味な中で熱唱してきたからね…。
13日までに喉の調子を戻せるか心配。

でもでも13日に関しては足の心配がなくなったのが嬉しい!
全てはようやくマイミクになったしゅういちさんのおかげです。
ありがとうございますだ。
つかずっと交流はあったのになんでマイミクになってなかったのかが謎だ…。

そして13日の入替戦はNHK総合にて生中継することが決定!
16時からの放送なのでAKさんのマイミクの皆さんはぜひ見るべきだ!
AKさんはちゃんと録画予約してから磐田に行ってくるよ。

もう何かね、今週いっぱいはベガルタの話題しか出来ない気がする(笑)
それぐらいワクワクテカテカしてトキメイテいるのです。

明日は早くも入替戦の初戦。
リアルタイムで見ることは恐らく叶わないけど、心はユアスタに在ります。
明日はガンバロー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: ケイタイヨリ
楽しく愉しく
おはようございます。AKさんです。
仙台に向けて移動中です。
昨日はうちに泊まりに来たABちゃんのいびきに怯むことなく熟睡出来ました。
特に気負うこともなく、コンディションはいい。

緊張とかよりもむしろ楽しみな気持ちでいっぱい。
最終節の前に終わってしまった去年に比べれば全然状況はいい。
しかもこの状況で広大を見れる。
そして何より満員で熱気に包まれたユアスタで試合を見れるってのが何より楽しみ!

サポーターの気持ちは必ず選手に届く。
だから気負わずにポジティブな気持ちを持って応援に臨もう。

そして願わくば岡山をもう一度だけでいいからピッチに立つ機会を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
