AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/30(土)   CATEGORY: ケイタイヨリ
エケジュール崩壊中
おはようございます。AKさんです。

5/30
9:00~
髪切りたい。
→予約で埋まってて行けず。

16:00~
ベガルタのアウェイ水戸戦に行きたい。
→会議が動かなかったため行けず。

さらに
17:00~
会社の会議の予定orz
→開始の予定が早まり、さらに12時半に上司と一旦打ち合わせ。

/(^o^)\


そんな感じでエケジュール崩壊のズッタズタの土曜日になってます。
きっと会議は20時くらいまでやるんだぜ?
何だかなぁ…。


そういや昨日よ~~~~やく定額給付金の申込みをしてきた。
4月末ぐらいにうちに送られてきた書類を受け取り出来ないまま放置してたら申込みの案内が来て、それに従って豊島区役所方面に行ってきた。
何かもう人生投げやりになって定額給付金まで華麗に放置しそうだったけど、救済措置があるおかげで助かったわ。
口座に振り込まれるのは一ヶ月後の6月末予定らしい。
通帳の振り込んだ人の名前の欄に何て書かれてるのかが楽しみだー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '09/5/29
5/30
9:00~
髪切りたい。

16:00~
ベガルタのアウェイ水戸戦に行きたい。

しかし実際は
[エケジュール '09/5/29]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY: AKたる日々
未来への投資としての日記
昨日は日記をバトンで手抜きをしてしまったAKさんです。こんばんは。
今日は久々に21時台に家に帰れタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
何だか日記を書く意欲がふつふつと湧いてくるというもんですな。
[未来への投資としての日記]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/27(水)   CATEGORY: AKたる日々
24の系譜
最近眠りにつくのが少し遅めのAKさんです。こんばんは。
家に帰ってくるのが遅いのが一番の原因なのよね。多分。
おかげで朝もなかなか起きれなかったり。
遅刻してないからいーけどさ。
[24の系譜]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/25(月)   CATEGORY: ケイタイヨリ
仲間内の誰よりも早いForever21レポート
相変わらず週の頭が過酷なAKさんです。こんばんは。
日記のネタがまだ残ってたのを思い出したから書いておこう。


土曜日。
仕事が終わった後に今年の挑戦テーマであるショーツを買おうと思って原宿を闊歩してたら、今一番原宿でホットなForever21が並ばないで入れることに気付いた。
何せ閉店30分前だしね…。
でもとりあえず見ておくかってことで突入。
仲間内で一番早いForever21レポートだ!

レディースがB1~3Fで、メンズは4Fのみ。
隣のH&Mに比べると原色率が高くて店内が明るく見えた。
H&Mがキャリアっぽいのに比べるとForever21はどっちかと言えばリゾートテイストっぽい。
ちょっとはっちゃけたというか、伊達に「21」を名乗ってないなぁって感じ。
時間がないからレディースはほとんど見ずにメンズをサラッと見た。
確かに値段は安いし、それなりのおしゃれ感のある服は置いてある。
多分普通の男子はH&MよりForever21の方が好きそうな気がする。
どっちかと言えばアメカジテイストだし。
値段も結構安い。

でも多分サイジングはかなりデカそうな気がする。
AKさんだとSでも体に合うかどうか微妙かも。
そんなわけでAKさんは利用する機会はなさそうです。
ごく普通な服が欲しいメンズにはちょうど良いかも。
逆にレディースは色を使えないと尻込みするかも。
行くなら今の所は閉店間際の夜の時間帯が狙い目。
試着室はなかなか回ってこなさそうだから多めに持って入るのが正解でしょう。


以上で簡単なレポート終了。
ちなみに店内を見た時間は多分10分くらい(笑)
その後は馴染みの店で目的のショーツを買いましたとさ。
めでたしめでたし。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/20(水)   CATEGORY: ケイタイヨリ
足取りも重く
こんばんは。AKさんです。
今帰路についてます。
ベガルタが負けたから疲労感が3倍増ぐらいしてます。
負けた時のこの感じって何なんだろ。
土曜日はこういう気持ちにならないようにしたいね。

つか週末は天気悪いみたいね。
せっかく久々の東京競馬場の予定なのになぁ。
ディアジーナからすれば馬場が渋った方がいいのかもしれんけど。
週末の予定ぐらいもっとスッキリ立てられるようになりたいと思う今日この頃。

体調は今度こそ回復したっぽい。
慢性的にぐずついてた鼻と痰もなくなったし。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: AKたる日々
「目指せ!ノー残業デー!」宣言
体調の悪さが微妙にぶり返してきたAKさんです。こんばんは。
多分微熱の影響っぽい。
ついでに今日薬を飲まなかったせいもあるかも。
でも昨日に比べたら全然楽だからいっか。
これぐらいなら気力で乗り切れるはず!
「病は気から」主義のAKさんです。
でももちろん薬もちゃんと飲むよ!
[「目指せ!ノー残業デー!」宣言]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/18(月)   CATEGORY: ケイタイヨリ
あえて言わざるを得ない
おはようございます。AKさんです。
食べ物を戻して足下もおぼつかなかった昨日から一転、見事元気を取り戻しました。
あ、食欲だけまだ微妙かも。
でも多分大丈夫。
一応朝ご飯は食べれたし。
素早い対処が功を奏したのかな。

この見事な復活劇には我ながらこう言わざるを得ない。










さ す が 俺






と。
というわけで今日も馬車馬ってきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '09/5/15
5/17
仕事/(^o^)\
シゲとマコちんと飲む予定。
外かコンチかは微妙な所。

5/23
勢い余って福島にベガルタ観戦に行く可能性も否めない。

5/24
東京競馬場にオークスを観に行く。
ディアジーナ頑張れ!

5/30
ベガルタのアウェイ水戸戦観戦 …出来たら良いな。
実際は仕事/(^o^)\とかなりそう。

5/31
カラオケコンチ。


今調べたら6月はベガルタの試合を観に行けそうにないことに気付く。
7月のユアスタ復活の際にはぜひ足を運びたいなー。
6月は逆に無茶のないエケジュールを組みやすいと解釈しておくよ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: AKたる日々
夜風が心地よい。
夜風に吹かれながらAKさんです。こんばんは。
初夏の夜風の心地よさに癒されてます。
やっぱ窓が開けられるから暖かい季節は好きだ。
昼間の暑さとトレードオフだと思えば納得出来る。
むしろ今日ぐらい暑い方がいい。
AKさんの周りは不思議と暑いのが苦手な人が多いのよね。不思議だ。


気分よくなった所で日記を書こうと思っても案外ネタがなかったりするのが困り物なんだがね。
こういう時こそ時事ネタを活用するのが王道。
なんだけどあえて別方向を突っ走ってみる。


つか最近ショーツをちょっと履きたくなってきた。
去年あたりからメンズでも流行ってきてたけど、タイミング的にはそろそろ履いてもいいかなーって気になってきてる。
AKさんが履く場合お子様チックになり過ぎないよう気をつけなくちゃいけないんだけどね。
でも最近服装も過ぎたるは及ばざるが如しなんじゃないかと思う節もあるんです。
今更引き返せない道に足を踏み入れてはいるんだがね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: ケイタイヨリ
到達
21時頃家に無事到着!
そして今年の観戦時の勝ち数が去年のベガルタ観戦時の合計勝ち数の3に早くも到達!












…去年って一体…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: ケイタイヨリ
気合い気合い気合い気合い気合い気合い
明日仕事入っタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



\(^o^)/









でもコンチはやります。
富山も行きます。
仕事は多分15時までには終わるから何とかなるはず。
気合いでカバーだ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: AKたる日々
早速スパート
今日から仕事復帰のAKさんです。こんばんは。
初日から早速暗い話題を耳にしてちょっと鬱ってます。
これはもういよいよダメかもわからんね。
[早速スパート]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: AKたる日々
今だからGW振り返り&今週末エケジュール(確定版)
GW中はかなり日記をサボってたAKさんです。こんばんは。
AKさんの日記の法則、「休日は日記更新率が低い」を裏付けるような結果を出したこのGW。
何かここ最近交流がなかった友達とお出かけすることが多くて、とても新鮮だった。
[今だからGW振り返り&今週末エケジュール(確定版)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
今さら草津戦
はいはい。AKさんです。
まずは草津戦ね。
もうね、一試合前の話だしサクッと振り返っちゃうよ。


12時に大宮で一緒に観戦する友達と待ち合わせ。
時間通り到着後電話をしたが出ない。
数分後メールが。
[今さら草津戦]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
やめられない止まらない
ようやく一日余裕を持てたAKさんです。こんばんは。

ベガルタ6連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
先制されたのに3点取って逆転するなんてベガルタじゃない!(笑)
GW地獄の4連戦をこぼさずに勝つとは思ってなかったわ。

次節のアウェイ富山戦は順調に行けばAKさんも参戦予定っす。
白エビ食べるぞー!
そして7連勝行くぞー!

GWのここまでの振り返り日記は日付が変わる前くらいまでに執筆予定でございます。
しばしお待ちを。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: AKたる日々
超人的エケジュール・改
仮のエケジュールの改良版。

5/9 18:00~22:45頃
第11回コンチ

5/9 23:30~5/10 6:30
夜行バスで富山直行

5/10 6:30~12:30ぐらいまで
フリータイム。別名白エビタイム。

13:00~
ベガルタの試合観戦

15:30~???(恐らく21時着ぐらい?)
帰路へ

お、現実味が出てきたかも!
これなら白エビを食べる時間も作れそうだ。
帰りの足の問題は依然としてあるから、そこの解決さえすれば行けるかなー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: AKたる日々
超人的エケジュール
仮のエケジュールだが。

5/9 18:00~22:45頃
第11回コンチ

5/9 23:30~5/10 6:00
夜行バスで新潟

5/10 8:00~?
たっちゃんと合流して富山へ

13:00~
ベガルタの試合観戦

15:30~???
帰路へ

つかこのスケジュールが実現可能か云々よりも、白エビ食べる暇あんのか?
あと帰りの足をどうやってキープするかも問題だ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: AKたる日々
Oh!So G!
バッタバッタでAKさんです。おはようございます。
日記に書くネタはたまっている物のなかなか書く所まで至らず。
とりあえず今日はこれから大掃除でもします。
日記は気持ちが落ち着いた時にでも。

でわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/02(土)   CATEGORY: ケイタイヨリ
遥かなる草津の湯
アウェイ芝生席をゲットし損ねたAKさんです。こんにちは。
仕方ないからメインスタンドから応援…なんてせずに堂々と芝生席に侵入出来るよう頑張ります。
ファミマもぴあもチケはあるみたいだし、料金も一緒だから問題ねーべ。

あとは温泉だね。
日帰りで草津は無理だし明日の予定もあるから、今回は前橋駅前にある温泉で我慢するよ。
正直前橋と草津がこんなに離れてるとは知らなかった(笑)

とにかく5連勝目指して頑張ってくる!
あと鶏めしじゃなくザスパ弁当的なのも食べたい!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: ケイタイヨリ
forever
20090501114412
forever21混みすぎだろ…jk
でもH&Mの時の方が混んでたかな。

近くを歩いてたら明らかに脱毛してるだろくらい足がトゥルットゥルの短パンの兄ちゃんがいて萎えた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: ケイタイヨリ
どう見ても改悪
何はなくとも日記のAKさんです。こんばんは。
垂れ流しだろうがとりあえず書き続けるのがAKさんのバイタリティ。


明日が終わればようやくの連休に突入!
危惧してた休みの予定も結構なペースで埋まってきて良い感じ。
まだ振り分けが固まってないし、ある程度の見直しは検討しないといかんかもしれんけどね。
何だかんだで東京にいると予定は埋まるもんだ。


そういや草津戦のチケットをまだ買ってないんだけどどうしたもんかね?
何か去年まで使ってたバクスタの自由席はレプユニ着用禁止になったらしいし。
芝生席の方を買えばいいんかな?
あのバクスタで見るのは結構好きだったのになー。
非常に残念だ。
不満の声が激しく上がりそうだなぁ。


帰り道に大塚駅前にいたケバブ屋台の店員が白人だった。
何か変な感じ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
