AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/28(木)   CATEGORY: AK×黄金七夕
4がつ29にちのよしゅう
【J1第8節 浦和】 ホームゲーム開催のご案内
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/04/8-1.html

ユアスタ飲食売店のご案内
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/04/post-572.html

『ベガルタお楽しみ弁当セット』『ベガルタ応援米セット』販売のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/04/post-573.html

チャリティーグッズ・Tシャツ販売のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/goods_shop_news/2011/04/post-91.html
[4がつ29にちのよしゅう]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/25(月)   CATEGORY: AK×黄金七夕
ベガルタの注目度、マジパネェ!
ぴあで山形戦の先行抽選受付中!申し込もう!
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=61065


【Jリーグ】川崎に逆転勝利。べガルタ仙台にサッカーの真髄を見た!
http://www.jsports.co.jp/press/column/article/N2011042511291002.html
真髄まで言うか(笑)
セキは胃腸炎だったらしいし心配だ…。
[ベガルタの注目度、マジパネェ!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/25(月)   CATEGORY: AK×黄金七夕
恋のレプリカンロック
今年のベガルタのユニはこっそりAKさん仕様だと思ってる。

理由1.細身のモデルに変わった
理由2.実はAKさんの服に潜んでることが多い星が散りばめられてる

その代わり今年はおとなしい感じのデザインだから、去年までのアシンメトリーの方がAKさんっぽいと思う人もいそうな気はする。
そういう理由で購入を躊躇してた部分も若干あった。
でも復興支援というかクラブを支援するために購入は必須だろうってことで、今年のを購入する決意はした!
[恋のレプリカンロック]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/24(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
写真で振り返れてない川崎戦
昨日の応援の頑張り過ぎで死亡中のAKさんです。こんばんは。
足はふくらはぎ痛で歩くのも億劫になるわ、声の出しすぎで喉がガラガラなのと腹筋も筋肉痛。
加えて今回は口の開きすぎで顎の筋肉痛的な感じになってるwwww
そんなAKさんの昨日の振り返り。
[写真で振り返れてない川崎戦]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/24(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
When You Wish upon a Star
昨日はやはり特別な試合だった。



天候、取材に来ているマスコミの人数、川崎側が用意したメッセージ。
どれをとっても通常の開幕以上のものが揃っていた。
もちろんそれは被災地のクラブであるベガルタに向けられたもの。
サポーター以上にクラブ関係者はナーバスになっていたと思う。
「絶対に勝たなくちゃいけない」というプレッシャーは想像を絶するほど大きかったはずだ。
ゴール裏に位置どったAKは当然ながらいつも以上の気合は入れていた。
被災して来れなくなってしまった人の分まで飛んで声を出して頑張らないといけないと。
ここで試合に負けたら仙台で待っている人たちに申し訳が立たない。
そんなプレッシャーを持ちながら応援に臨んでいた。
[When You Wish upon a Star]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/22(金)   CATEGORY: AK×黄金七夕
Are you ready?
いよいよ明日Jリーグが再開される。

あの東日本大震災から一ヶ月余りが過ぎたけど、被災地の状況が劇的に改善されたわけでもない。
もちろん仙台だって生活が戻ったわけではないはずだし、本来なら来れたはずなのに来れなくなった人達だっているはず。
手放しで再開を喜べる状況ではない。

でもそれでもまたこうしてサッカーの試合が開催されて、それを見れるようになることは素直に喜びたい。
複雑な気持ちはあるけどこれを喜べなかったら、少なくとも俺にとってそれはきっと嘘の気持ちだと思う。

だから明日はいつも以上の声を張り上げて、いつも以上に跳ねて。
今回は来れない人や、もう来れなくなってしまった人たちのためにも。
希望が見えるような勝ち点3を持ち帰ってもらうための応援をします。

さ、全力で行くぜー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/20(水)   CATEGORY: AKたる日々
色々進捗
・喪章
結局色々歩き回って、紳士服屋で1枚300円のを購入。
依頼を貰ってたひろっ太さん、カズ、友ちゃん、ショコラ、ノブリンさんはご安心を。
合計6枚買ったけどAKさんと猫の分も必要だから1枚足りてないのに今気付いた!
まあ明日にでも買いに行けばいいか。
つか喪章ってなかなか見つからないものなのね。。。

・4/23の部活
祐天寺の東京苑は予約でいっぱいだってさー!ショック。。。
どっか代わりの店を探すよ。頑張るさー。
[色々進捗]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/18(月)   CATEGORY: AKたる日々
ベガルタ情報もろもろ
『リーグ戦再開に向けて』
http://backs12.exblog.jp/14625517/

29日のホーム浦和戦とリーグ戦が開幕になりますが、犠牲者を悼む気持ちを込めて、我々サポーターも喪章を付けて当面の応援を行いたいと考えております。
ご賛同頂ける方は喪章をご準備の上、スタジアムへ持参をお願いします。
喪章の形式は特に問いません。
[ベガルタ情報もろもろ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/18(月)   CATEGORY: AK×黄金七夕
4がつ23にちのよしゅう
4/23 仙台「ホームゲーム開催情報」について
http://www.frontale.co.jp/info/2011/0418_6.html

07:00~ 入場待ち列整理

11:30~ 開門。13番ゲートより

12:00~ 川崎フロンターレ&ベガルタ仙台OBチーム vs Mind-1ニッポン芸能人ドリームチーム

14:00~ キックオフ
[4がつ23にちのよしゅう]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/17(日)   CATEGORY: AKたる日々
練習試合を見てきたよ。
一本目 0-0
二本目 1-2

   赤嶺

リャン  太田

   義希

 角田  マックス

朴      菅井

 鎌田  ビョン様

   卓人
[練習試合を見てきたよ。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/13(水)   CATEGORY: AK×黄金七夕
Oh~、Ma~x!
一本目

   赤嶺

関口 松下 リャン

 角田  富田

朴     菅井

 チョ 広大

   林
[Oh~、Ma~x!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/12(火)   CATEGORY: AKたる日々
牛歩のままじゃいられない
今日は人材紹介会社の面談を二件受けてきたAKさんです。こんばんは。
一件は具体的な案件がなくて、一件は具体的な案件がある状態で行ってきた。
面白いことに両方から同じ会社の案件が出てきたりして、世の中狭いというか景気のいい会社が少ないだけなのか。

AKさん的には今上がってる案件が本命なので、そこに向けて全力投球するつもり。
今週中にそれに向けての用意を必ずする予定。
頑張るずぉぉーーー!!!!!!
[牛歩のままじゃいられない]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/10(日)   CATEGORY: AKたる日々
TODAY FOR TOMORROW'S SAKE
いよいよ再開するリーグ戦に向けて着々と準備を進めているAKさんです。こんばんは。
色々考えてはいたけど川崎戦の後にビール部の部活をやりたいと思います。
http://mixi.jp/edit_event.pl?id=61684509&comm_id=4828191

こんな状況だからこそベガサポが集まって杯を酌み交わして、みんなの顔を見て安心したいだろうし、気持ちを新たにしたいってのはあるはず。
店に関してはまだ検討の余地はあるけど。
その助力になれれば幸いです。
[TODAY FOR TOMORROW'S SAKE]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/10(日)   CATEGORY: AKたる日々
徒然なるつれづれ
無職になった割には大して日記も書いてないAKさんです。こんばんは。
暇だけど時間がないのに書かないのか、それとも暇で家からも大して出てないから書くことがないのか。

悩ましくもあるけど時間は流れて、転職活動も着々と進んできてはいる。
来週のスケジュールで確定しているのは面接が一件、人材紹介会社で案件の内容が決まってる面談が一件、案件が決まってない面談が一件。
それと紹介を受けてエントリーして、話が進んでいないのが三件。
この辺も来週辺りには話がまとまって進められればいいなぁ。
出来れば4月中に仕事を決めて、ゴールデンウィークは前半のうちに仙台に帰るのと実家に顔出しするのはしておきたい。
さすがに仕事のない状態では親に合わせる顔がない(笑)
[徒然なるつれづれ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/04(月)   CATEGORY: AKたる日々
始まりが正念場
失業三日目のAKさんです。こんばんは。
初日は引継ぎで会社に行ってきたし、二日目と三日目は土日。
ある意味では今までと変わらない生活を送ってた。
明日からは完全に何も無い状態の平日を迎えるわけで、ちょっとした長期休暇気分…じゃなくてリアルな失業者、もしくは転職者ライフが始まることになる。
ただでさえ時間貧乏性のAKさんなのにそんな生活に耐えられるか心配だねー。

とりあえず明日からに向けての種蒔きは一応済ませてある。
この週末で何社かへのエントリーをしたのと、水曜に一件面接の予定は入っている。
四月中を目標にするなら今週中にある程度の道筋をつけられるかが重要になるはず。
失業者ライフを堪能するとか以前に相当頑張らないといけない今週なのです。
今週中の面接を二件と来週以降の面接を四件前後ぐらいは確定させる動きをしないといかんね。
出だしが正念場だ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: AKたる日々
突然ですがニュースです。
昨日仕事を辞めました。

会社の売上が低迷しまくってる中で人員の削減の必要が出て、その中で考えられる範囲で限りなくベストに近い退職条件が出たので選択しました。

次の仕事は今月中に決めたいと思ってるので、さっさと見つけられるように張り切って頑張りまっす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
