AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/30(月)   CATEGORY: AKたる日々
AKさん死亡遊戯
タイトルは雰囲気だけで決めたAKさんです。こんばんは。
ぶっちゃけ死亡が入ってれば何でも良かった。

でも今日一日死亡してたのは事実。
一昨日の弾丸ドライバーと昨日のセルべでの運動+飲みで疲労が大爆発!
いやー、やっぱり無茶が効きにくくなってくる年頃になってきたのかなーなんて感じさせられる今日この頃。
でもこれなら多分若い時でも死んでるなw
健康優良児だったもん、確か。
[AKさん死亡遊戯]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/27(金)   CATEGORY: AK×黄金七夕
5がつ28にちのよしゅう
【J1第13節 横浜FM】 ホームゲーム開催のご案内
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/05/post-586.html

・加美町物産展
内容次第ではアリだなー。

【J1第13節 横浜FM】 『関口訓充弁当』限定販売のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/05/post-589.html
酒も飲めないし、日本代表選出記念に食べてもいいかも。
到着した頃にはなくなってそうだけど(笑)
[5がつ28にちのよしゅう]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/25(水)   CATEGORY: AKたる日々
最近のあれこれ
・就活あれこれ
一次面接の結果待ちが一社と、同業界の書類選考の結果待ちが二社の状況。
後者の書類選考の結果が出たら話を動かそうとしてるのが二社。
同業界の方はそのうちの一つは誰でも知ってるような会社だし決まればいいと思ってるけど…まあ正直厳しいだろうなー。
もう一社はtksmy時代によくお世話になったというかしたというか。
条件的に合いそうだからそっちでもいいんだけど。
プラスリクナビとかで下手な鉄砲を撃つ日々。
明日はハロワに直接行って探してみようかな。
[最近のあれこれ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/25(水)   CATEGORY: AK音楽史
AK所有音源一覧'11/5/25改訂版
AKのiTunesに入っている音源をリスト化したものの改訂版。
'11/5/24時点で合計8540曲。
並び順は基本的にiTunesに準じてるのでただのABC順。
文字化けの修正はめんどいからしない。

'10/6/9時点のものからチェックして無くなっていた音源は全て削除した。
何でなくなったかの理由は謎。
[AK所有音源一覧'11/5/25改訂版]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
んだずだー!!
みちのくダービー勝ったぞぉぉぉーーーー!!!!


こんばんは、AKさんです。
最初の一文だけでほぼ完結(笑)
内容が良くなくてもいいんです!



ダ ー ビ ー は 勝 利 こ そ 全 て
[んだずだー!!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: ケイタイヨリ
んだずだー!!
みちのくダービー勝ったぞぉぉぉーーーー!!!!


こんばんは、AKさんです。
最初の一文だけでほぼ完結(笑)
内容が良くなくてもいいんです!



ダ ー ビ ー は 勝 利 こ そ 全 て



昨日の出発時の暑さに気を良くして薄着で出かけたAKさんを待ち受ける雨という名のアウェイの洗礼。
AK宅を出て、んだずカーに乗ってからに家に財布を忘れるというアウェイの洗礼。
数々の洗礼を乗り越えながらのダービー勝利はしびれるわー!

雨も試合開始1時間前には上がってくれたし、虹が出なかったのも良かった(笑)
スタグルは去年お世話になったお店が出店してなかったのが残念。。。
しかもスタグルに関しては雨の影響でほとんど写真撮る余裕がなかった。
雨というよりむしろ気温だけど。
いやー、正直ポンチョもだけど着替えはちゃんと用意しとくべきだったわ(笑)


でも後悔はない。
だって、



ダ ー ビ ー は 勝 利 こ そ 全 て



試合後の山形へのエール(笑)も含めて最高だったわー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/20(金)   CATEGORY: AKたる日々
AK Do It!
皆様、すみませんでした。



正直仕事を辞めるちょっと前ぐらいから自分を見失ってた気がする。

仕事を辞めてからはそれに輪をかけてダメになってた気がする。

なんつーか無気力に近い状態に陥ってた気さえもする。少なくとも自分の中では。

自分の持ち味とかそういうのさえも忘れかかってたのかもしれない。
[AK Do It!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/18(水)   CATEGORY: AKたる日々
精力のつかない品揃え
KDDI、auとiidaの2011夏モデル15機種発表――Android版「G'zOne」や「INFOBAR」、「Xperia acro」も登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1604183&media_id=37

精力つけないと乗りきれない夏なのに、auの夏モデルと来たら全くパッとせんねー。
ていうか5月の発表でWiMAX対応でテザリング出来るガラスマを出すって言ってたのは結局ハッタリだったのにガッカリ。
発表会の時期を楽しみにする類の人種が期待してるのは間違いなくWiMAXテザガラスマだったわけで。

まー、世間的にはG'zOneとかau初登場のWperiaあたりは食いつきがいいのかもね。
INFOBARは…BARじゃないよね?(笑)
むしろここに来てハードウェアキーボードやテンキーが出てきたあたりが気になる。
フルタッチに対する潜在的な不満があると見てるんだろうなー。
何だかんだで文字入力はしづらいし。

とりあえずAKさんは秋モデルまで様子見!
そして8月に契約が切れるiPhoneはMNPでEVOにするか、解約して新規でiPhone4が安くなったあたりでもう一度新規で契約するわ。
多分今の気分的には後者。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/18(水)   CATEGORY: AKたる日々
謎に包まれたAK兄の生態
今、巷で話題沸騰中のAK兄。
AKの兄なのに存在感がなく、ユアスタに来ているはずなのにAKでさえ見つけられない。
外見もAKに程遠く、本当に兄弟かすら疑わしい。
言わば平成の世を駆け抜けるツチノコ的な存在。それがAK兄。
そんなAK兄の謎の生態に迫る!
[謎に包まれたAK兄の生態]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/17(火)   CATEGORY: AKたる日々
トマラー不敗神話継続中
今週に入って面接二件こなしてやる気アピール中のAKさんです。こんばんは。
早く職業欄の無職以外に◯をつけられるようにしたいので奮闘中(笑)
二件とも今週中に結果は出るらしいけどどうなることやら。
今日面接したところは二次に行くんじゃないかという見解は出たけど、こればっかりは相手ありきだからねぇ。
[トマラー不敗神話継続中]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/16(月)   CATEGORY: AKたる日々
ぼくはよわむし。
いらないゲームとDVDを売りに行った。

住所やら名前やらを書かされるわけだが。

職業欄。

会社員・学生・無職・その他











無職に◯をつけられなかった僕はとても弱虫です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/15(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
痛わ戦。
昨日の試合後、興奮し過ぎで顔が真っ赤だと思われてたAKさんです。こんにちは。
どう見てもただの日焼けです。本当にありがとうございました。
今朝から早速ヒリヒリ。。。

昨日の磐田戦は久々の弾丸かとぅーツアーズ。
しかもかとぅーさんの体調が良くないため半分くらいAKさんがハンドルを握ることになるという激レアな展開!
さらに帰りの車内ではひろも寝だすという、とにかく珍しいこと続きな一日だった。
しかも高速で車ぶつけられそうになったし(笑)
[痛わ戦。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/13(金)   CATEGORY: 音楽話
CDとプリクラ
「難しすぎて歌えない曲」ランキング、TOP10発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1600221&media_id=51

そういや昔は瞳の住人とか歌ってたなぁ…。
今歌っても全然歌えるけどね。
音自体は高いけどブレス入れる場所があったり、高音継続系の曲じゃないからAKさん的には楽チン。
ていうかhydeの音域が広いとか書いてるけど、単に高音が出るってだけじゃね?

AKさん的には粉雪の方がよっぽど手ごわいっす。
純粋に腹筋を使うって意味で(笑)
でもレミオもライブで歌ってるとこの歌キツそうよね。


とか考えてたらふと思った。
CDとライブの関係性はプリクラと実物の関係に似ている気がする。
CDもプリクラも本人の限界を超えたというか技術の力がカバーしてくれるあたりが似てる気がする。
でも実物の方が良かったりすることがあるあたりも。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/13(金)   CATEGORY: AKたる日々
俺は馬鹿だ
スマートフォンをメインで使うのは怖いと思ってるのに。
INFOBARのやつならアリかと思ってしまっている。

つかアクオスのテンキー付きのスマフォって!
ガラケーともはや見分けがつかないなー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/11(水)   CATEGORY: AKたる日々
2011年間エケジュール('11/5/11作成)
年間で予定を組まないと先が見えて来なくなりつつあるので、一度仮で組んでみることにした。
土日祝日を全て洗い出して、ベガルタ観戦、ビール部、セルベ&テニス部など諸々盛り込んでみる。
仕事が決まったらもりもり変更にはなるはず。
まあ、なるべく変更にならないような会社選び&仕事の仕方をするわ。
[2011年間エケジュール('11/5/11作成)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: AKたる日々
食い倒れ改め共倒れ
【7日】
ぼてぢゅう総本家でねぎ焼きを食べてからキンチョウスタジアムへ。
ここも素材の味系のお店だね。

食べ物を買いに行ったらマダムロビーナと遭遇!
なぜか胸を触られた(笑)

スタグルはかつめしなるものに遭遇!
加古川市の名物料理らしい。
要するにデミグラスソースのカツ丼みたいなもんかな?

だがこれだけは言っておく。

700 円 を 出 す 価 値 は な い

ひろが食べてたキムチかつドッグの方が美味しかった。
初心貫徹すべきだった…。
[食い倒れ改め共倒れ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: AKたる日々
食い倒れAK人形
初の自力大阪遠征をして疲労困憊のAKさんです。こんばんは。
ついでに微妙に風邪気味になったけど、多分すぐ治るだろう。うん。

【6日】
夜行バスで難波に到着し、少し休んでから散策へ。
道頓堀を歩き回ってたけど色んなモニュメントがあるわー。


なんなんってむしろAKさんが突っ込みたかった。
[食い倒れAK人形]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/07(土)   CATEGORY: AKたる日々
5がつ7にちのよしゅう
【11/05/06】ホームゲームトピックス【vsベガルタ仙台】
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10005404&contents_code=100102

■開門時間 17:00
■フードパークは16:00にオープンいたします。
■南ゲート入場
[5がつ7にちのよしゅう]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/05(木)   CATEGORY: AK×黄金七夕
追記が多すぎた。
【3日】
福岡戦で年チケのチケットのグレードアップをしに北ゲートに行った時のこと。
東ゲートにいなかった取材カメラがいるから眺めていると、この前取材されたNHKが来てた。
藤原アナが近くに来てちょっと気付いた風な感じだったので軽く挨拶をした。
よく覚えてましたね的なことを言ったら、

「いや~、その色のパンツは目立ちますから目が行っちゃいますよねー」





や  は  り  か
[追記が多すぎた。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/05(木)   CATEGORY: AKたる日々
被災地訪問とその衝撃
たまにやるジョン・カビラの物まねがいつも微妙な反応で返されるAKさんです。こんばんは。
無職で毎日がゴールデンウィークとは思いながらも、世間と足並みの揃った休みだということに意味があると思うんだ。
てなわけでゴールデンウィークの前半戦振り返り。
[被災地訪問とその衝撃]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/02(月)   CATEGORY: AK×黄金七夕
5がつ3にちのよしゅう
【J1第9節 福岡】 ホームゲーム開催のご案内
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/05/post-577.html

郷土芸能「すずめ踊り」を披露
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/05/j-11.html

ヤナセ東北『メルセデス・ベンツ』ピッチ展示のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/05/j-13.html

ピカチュウ来場!ポケモン映画の主役・ビクティニのサンバイザープレゼントのお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/05/j-10.html

「Mind-1ニッポン」ユニフォーム チャリティー抽選会のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/05/j-12.html
[5がつ3にちのよしゅう]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/01(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
ユアスタにみんなが帰ってきた!
ユアスタにベガルタが帰ってきた!
サポの並び列はいつもと若干違うけど、集った人たちの熱気は間違いなくいつものユアスタそのもの。
いつもと違うのは再会を喜び合う姿が多いこと。
いつもなら大体明けましておめでとうなんだけどね。
[ユアスタにみんなが帰ってきた!]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
