AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: AKたる日々
2011年の終わりにあたって。
こんばんは。AKさんです。
タイトルはもう定番です。

マイミク及び日記を読んでない人も含めてAKさんに関わった皆さん、今年もありがとうございました。

2011年は2010年を超える激動のでしたが、それを乗り越えてこれたのも友人の皆さんのおかげです。
本当に一年間ありがとうございました。

元日はのんびり過ごして、2日は初売り関連で暴れまわってから東京に向かう予定です。
年始のご挨拶日記は今年も用意する予定なので、フライングでこの日記にコメント しちゃやぁよ(はぁと)

というわけで皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/30(金)   CATEGORY: AKたる日々
リサイクルして振り返る2011年
過去の日記をまとめながら一年を振り返ってみる。
携帯の仕様がいつの間にか変わってたのでもう心配無用ですな。
[リサイクルして振り返る2011年]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/25(日)   CATEGORY: AKたる日々
クリってますか?
よしぺからリア王という称号を頂いたAKさんです。こんばんは。
一人で過ごしてるはずなのにリア充的な生活をしてたかららしいよ。
そんなAKさんの週末。
[クリってますか?]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/23(金)   CATEGORY: AKたる日々
パトラッシュ、僕もう眠いよ…
天皇杯敗退でからっぽになってた心がいつの間にか元に戻っていることに気付いたAKさんです。こんばんは。
何だかんだで日常生活は心を正常に戻してくれる機能を持ってることに救われてます。
ホメオスタシス万歳。
[パトラッシュ、僕もう眠いよ…]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/22(木)   CATEGORY: AKたる日々
些細なことではあるけれど
先日髪を切ってきた。


前回は時間の関係上いつもの店で違う人に切ってもらったけど、全くフィーリングが合わんくてしょんぼりんぐな出来。
というわけで今回は無理くり時間を作って、いつもの人にお願いして切ってもらってきた。
やっぱりAKさんの髪の質とか癖とかを分かってる人が切ってくれると違うねーっていうのを改めて実感させられたのだが。
残念なことが一つ。
[些細なことではあるけれど]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/20(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
【未完】のかけら
長かった今季が終わった。
全くピッチが見えない金鳥スタジアムのゴール裏から見届けたPK戦。
赤嶺の失敗は何となく予想出来てたけど、武藤の失敗で万事休す。
最後の最後はセレッソのホームアドバンテージに屈してしまった。
もしこれがユアスタなら。
いや、せめて中立地だったら…。

試合後に挨拶に来た選手達の中で武藤は涙を流していた。
申し訳なさそうに俯く赤嶺をチョが後ろから抱きしめて慰めていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書きかけの日記が残っていたからせっかくなので保存用にあげておいた。
総括をしてからあげるのもおかしいけど、記憶として留めるようとして残しておく。
とにかくあの時の赤嶺とビョン様の姿は印象的だったなぁ…。
本当にいいチームだったとあの時改めて感じたもんだ。
来年はもっといいチームになるといいなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/19(月)   CATEGORY: AK×黄金七夕
2011年のベガルタ応援を振り返る
2011年観戦履歴
04/23  川崎フロンターレ  A○2-1
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1711195963&owner_id=1430979
04/29  浦和レッズ     H○1-0
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1714795560&owner_id=1430979
[2011年のベガルタ応援を振り返る]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/18(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
とりあえず今シーズン終了
国立への道を切り開いてくるつもりだったけど、力及ばずでした。
申し訳ないです。

絶対勝つつもりで行ったので今は心がからっぽな感じ。
少し休んで元気を取り戻してから今シーズンの振り返りを日記にあげます。
めいっぱい走り続けたからちょっと疲れちゃったよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/13(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
AK選手契約更改のお知らせ
ベガルタ仙台では、AK選手がソシオクラブ会員契約を更改することを決定いたしましたので お知らせいたします。
期間は2012年2月1日から2013年1月31日までです。

◇AK(えーけー)選手

【ポジション】ビールリーダー
【生年月日】1979年8月20日(32歳)
【身長/体重】172cm/60kg
【出身地】東京都
【経 歴】東北高校 ー 東北福祉大 ー ベガルタ仙台(08年会員契約)
【出場記録】
08年 14試合
09年 15試合
10年 19試合
11年 29試合

【コメント】
「ソシオクラブ会員をゴールドで契約更改した今季は飛躍の一年に出来たと思います。来季もクラブとサポーターの皆さんと共に戦って、更なる高みを目指していきたいと思います。」
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/11(日)   CATEGORY: AKたる日々
ただ、ありがとう
色々あった一週間が終わった。

水~土曜日は関西出張。
大阪・兵庫・和歌山・京都・奈良を一人で車で渡り歩いた四日間はハードで、まともにmixiのコメントとかにも返信する余裕がなかった。
三日目ぐらいからは疲労の蓄積が半端無くて、動きながら死んでる状態だった。
最終日は奈良~東京を6時間半で走り抜けたけど、気持ちが切れない間に走り切らないとヤバいと思ったから一気に行った。
何とか保ったけどSAとかで寝てたら一気に崩壊してた気がする。
[ただ、ありがとう]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/04(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
燃え尽きるほど○ート
もう何か燃え尽き感満載のAKさんです。こんばんは。

今年のリーグ戦は無事終了。
全体の振り返りは年末にするけど、4位でフィニッシュ出来たことに意味がある。
賞金が2000万円増えたこともだし、単純におこぼれACLの可能性を残したこともだけど、ACLを現実的に視界に捉えたことで高いモチベーションで天皇杯の試合に臨めると思う。
[燃え尽きるほど○ート]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/04(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
聖歌
何かが起こる予感はあった。



東日本大震災を受けて中断してたJリーグが再開されたあの日。

等々力に詰めかけたベガサポ達は降りしきる雨の中、手を繋ぎあってカントリーロードを歌った。

亡くなった者への想いを、生きることへの感謝を伝えるかのように。
[聖歌]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。