AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/18(日)   CATEGORY: AK×黄金七夕
【新横浜は】第2節横浜FM戦【眠らない】
試合は2-0で勝てて良かった!
お世辞にも内容が良くなかったとは言えないけど、CB二枚替えしても勝ちきるあたりに成長を感じられるね。
広大が出れたのは完璧な俺得w
マリサポからすると決める所で決めないと負けるゲームの典型ってとこだろうなー。
[【新横浜は】第2節横浜FM戦【眠らない】]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/13(火)   CATEGORY: AK×黄金七夕
AKどうでしょう【開幕戦編】
【3/10】
4時半過ぎに起床してかとぅー号が待つ東京駅へ。
6時にはメンバーが揃ってユアスタに向けて出発!
今回のメンツは決起集会で知り合った等々力の映像で有名な明日香と、明日香の友達の恵の4人。
恵からは「雑誌で見たことあります!」と言われる快挙を達成wwww
十傑の重みを早くも実感したわーw

今回のユアスタはんだずが貼ってくれてた北側のシートから突入。
かなり早かったと思うんだけど、開幕戦の壁は厚く中心部から2ブロックずれた所に位置取る事に。
今年のユアスタ爆心地隊は去年の流れからmiyuママに世話になるのがメインになるかと思ってたけど、んだずとかが貼れるなら二方向から攻めてもいいのかも?
そしてAKさんは息子のパパからシートに入っていいよって話をもらったから、そこも活用すれば三方向から席取りに向かうことが可能になるわけだ。
他にもやりようは色々生まれそうな予感がするし、息子のパパとかJRTさんから「ピンクがないと物足りない」って声ももらったから期待に応えられるようにせんといかんね。


試合は鹿島を終始押し込み気味での勝利。
得点のシーンはユアスタ独特のハイテンションになってて予感があった。
そして後半ロスタイムの押し込まれてる時も。
スタジアム全体を包みこむどころか突き破るぐらいのあのテンション。
応援が体に響いた瞬間にしびれた。
つーかゴール裏はもっといつも本気出せよとも思ったw

次節はマリノス戦。
相性が非常にいい日産スタジアムに乗り込む。
だからこそみんなの気が緩みそうな気がしていて、開幕からの5試合で一番難しくなりそうな予感がある。
逆にここを引き締めて勝ちきれれば、一気にロケットスタートもあり得ると思う。
しっかりとメンタルとゲームのコントロールしての勝利を期待したい。


ちなみに帰り道は部活に参加したいろよこ君ことモテ・モテコが入れ替わりで参加して帰宅。
等々力の川崎戦のいろは横丁のPVで目立ってた彼ね。
かとぅー号の車中は有名なサポで埋め尽くされてたよwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/13(火)   CATEGORY: AKたる日々
AKどうでしょう【九州編】
ここは仕事だから簡単に。

【3/5】
5時前の山手線で羽田空港へ。
6時半の飛行機で鹿児島空港へ。
8時半に鹿児島空港に到着し、レンタカーで目的地へ向かう。
21時に仕事が終わってから同行者達が集まって、黒豚しゃぶ鍋の店『八幡』で飲み会。
[AKどうでしょう【九州編】]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/12(月)   CATEGORY: AKたる日々
AKどうでしょう【決起集会編】
【3/4】
9時くらいに起床して夜の決起集会用の名札の準備を淡々と行う。
たっちゃんにお願いしたレールゴー便(※新幹線で荷物を駅まで届けてくれる)は13時20分頃着予定ということなので、セルベメンバーに遅刻の連絡を入れて東京駅へ。
予め早めに行っておいたら予定より10分以上早く受け取れて儲けもん!
結局セルべには10分だけの遅刻で済んでラッキー!
[AKどうでしょう【決起集会編】]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/12(月)   CATEGORY: AKたる日々
AKどうでしょう【仙台編】
やっとこさ日記をあげられますよーだ。

【3/1】
9時くらいの新幹線に乗って仙台へ。
南仙台の方で仕事をして、終わったのは22時過ぎ。
一緒に仕事をした他社の人と錦町のあたりで青森シャモロックを出す店=『天地を喰らふ』で食事→おごるからラーメンに連れてってってことで近くにあった末廣でラーメン。
ホテルに戻って寝たのが多分2時くらい。
一応シャワーは済ませた記憶はある。
[AKどうでしょう【仙台編】]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/12(月)   CATEGORY: AKたる日々
2012年間エケジュール(3/12修正版)
03/17(土)→14:00~アウェイ横浜FM戦。いろはでエンドレス飲み放題決定(笑)
03/18(日)→二日酔い&筋肉痛用。
03/20(祝)→15:00~アウェイナビ浦和戦。基本的には欠席だと思ってもらえれば。
03/24(土)→13:00~ユアスタ大宮戦。欠席予定。【柏vs清水→清水側?】
03/25(日)→13:30~セルべ。
03/31(土)→15:00~アウェイセレッソ戦。パス!【横浜FMvs鹿島→鹿島側?】
[2012年間エケジュール(3/12修正版)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
