fc2ブログ
AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: AKたる日々
カレーなる食卓
やる気をなくして引きこもってたAKさんです。こんばんは。
まあ何に対してやる気をなくしたかって気温なんだけどね。
朝方の寒さはAKさんの気力を削ぐのに十分なのです。
用事があればまた違うんだけどね。




ベガルタの天皇杯、FC東京相手に3-0で見事な快勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
相手が疲労が蓄積してたのに救われた感はあるけど、どんな理由があっても勝ちは勝ち!
クラブ史上初の記録が生まれて行くってのは素直に嬉しいよね。
しかもFW3人がそろい踏みでゴールを決めたのがなおよろしい!
中原は先発でも結果を残せたわけだしね。
22日のセレッソ戦が楽しみになってきたぞー!!!


ちょっと残念だったのがガイナーレ鳥取。
今日負けたので勝ったソニー仙台と入れ替わってJ2昇格圏外の5位に転落。
しかも3失点って…シュナ、しっかりせんかい!
勝ったソニー仙台は剛志が2得点してるし…複雑な気分だ。
でも鳥取には頑張って昇格して欲しいなぁ。
奇数のリーグが良くないのは体験済みだしね。



どうでもいいけど最近自分が作るカレーが昔より劣化してる気がしてならない。
昔作ってたカレーはもっと美味しかったはずなんだけどなぁ…。
過去の記憶を美化してるだけなんだろうか。
それとも舌が肥えたのか、何なのか。
釈然としない感じ。
まあ向上心に結びつけて満足する味を作り出せばいいだけなんだけどさ。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/