fc2ブログ
AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '10/9/26
10/2
名古屋に行きたい行きたい行きたい!
でも今の所仕事が濃厚orz
仕事の折り合いがついたら行く!
FC CERVEJAユニ納品予定日でもある。
名古屋に行ったら3日の夜の受け取りかなー。


10/3
まだ流動的。
とりあえず名古屋行きを想定して予定は空けておこう。

10/9
恐らく仕事。

10/10
FC CERVEJA活動。
17時から東京体育館フットサルコート。
ていうか昼からランチ食ってカラオケ行って暴れます。
むしろAK宅で二次会もやります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56032652&comment_count=2&comm_id=4974556
ユニもここで渡す予定。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52349465&comment_count=24&comm_id=4974556

10/16
仕事の折り合いがつけばFC東京戦に行きたい!
行ければTシャツの受け渡しも大きく前進するし。
月一回くらいはアジトで部活したいしね。

10/24
次回コンチ思案中。
17日はベガルタの応援との折り合いがありそうなので一週ずらしましょ。
はらこ飯投入予定。
あともうちょっと秋的な料理を用意したいなー。

10/31
一応取れた潮風公園でバーベか芋煮がしたい。
でも人数を増やせるかが謎。
公園側の運営的な意味で。

11/6
ホームズに行って神戸戦を見たい!
これも仕事との兼ね合いだけどorz
行けたら一泊してから帰ってくる予定。

11/14
磐田戦はお休みが濃厚。
翌日が厳しくなりそうだからねー。

11/20
清水戦は未定。
仕事と資金の折り合い次第。
でも4月のアウスタのリベンジをしたい気持ちはアリアリ!

11/23
新潟アウェイには行く気満々!
タレカツも再度制覇したい(笑)

11/27
アウェイ広島はお休み。

12/4
最終戦の川崎戦は行く予定。


ベガルタのスケジュールはもう最終戦まで一挙公開!
行けてあと5試合くらいかなー。
昨日の勝利で今年の通算成績は6勝7敗3分の借金1まで星を戻せた!
そして年間観戦回数も16回で、今までの最高記録だった去年の15回を早くも更新。
20回の大台もあるで!
コンチも上手に絡ませながらエケジュール作りをしてく予定でござんす。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/