fc2ブログ
AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: 2010/10/01(金)   CATEGORY: AKたる日々
わたしはちょうちょ。
セキの代表選出に胸熱のAKさんです。こんばんは。
今日は仕事も早く終わったんでゆっくりめにジムへ。
時間が間に合ったので「初級・バタフライ講座」を受けてきた!
31年目にして初めてバタフライを習ったけど、慣れないからなかなかうまく泳げない…。
30分のレッスンが終わった後に30分ほど自主トレして少しずつ向上してるような錯覚は起こしてる。

ていうかクロールやるよりも目的意識がある分楽しいね。
明日もバタフラってこようかな。
つか時間に余裕があったからメニューも多めにこなしたから明日動けるかの方が心配。
むしろ明日の朝ちゃんと起きれるかの方が心配!
倉庫に行く日は8時前に家を出ないといけないのに、目が覚めたのがちょうどその時間だったもんなー。
5分で着替えて、朝食をつまみながら小走りで駅まで行って間に合わせる辺りは我ながらさすがとしか言えない(笑)


…明日はちゃんと寝坊しないようにしよう。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/