fc2ブログ
AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: 2010/10/16(土)   CATEGORY: AKたる日々
グリーングリーン
auの新機種情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
http://aukeitaidenwa.hiro-official-site.com/2010/10/2010_3.html

今回はデザイン物のiidaが二機種出るのがいいねぇ!
でも案外AKさんが食いつかなさそうな感じがする。
G11はスライドだし、X-RAYのスケルトンっていうコンセプトも若干の今更感は否めないんよねー。色も地味だし。
ああ、やっぱりTalby様が恋しゅうございます…。


でも今回の機種ならG'ZOne TYPE-Xが一番好みかも。
ていうかグリーンぶりにしびれるぜ!
何気にiidaがスナドラ対応なのはポイント高いし、いいんだけどねー。
ま、騒いでも買うのは値段が下がってからですぞ。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/