AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/26(金)   CATEGORY: AKたる日々
とりあえず報告+α
熱は落ち着いてきたし、ちゃんとした声も出るようになってきたし、体と心がようやく一つに戻ってきた感じ。
土曜のみちのくダービーにはちゃんと参戦できそう。
いやー、さすがにアジトの仕切りを任されていながら行けなかったらさすがに問題だしね。
ダービーが終わればしばらくは落ち着きそうなので何とか乗り切りますわ。


9月の試合はアウェイだけにするつもり。
甲府戦と横浜FM戦の2試合行けばまあいいかなーと。
そろそろ資金的にキツくなってきてるので自重しようかと。
10月は下手したらホームのフロンターレぐらいしか行けないかも?

んで9/18のファン感(正式名称はソシオクラブ何ちゃら)はお休みの予定。
なのでもし行きたい!って人がいたらAKさんにご連絡を。
AKさんの代わりに楽しんできて欲しいっす。
今年は一般発売もないみたいだし、ファンクラブの人が行けなかったら寒い集いになりそうだし…。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ライター募集
ライター募集 | URL | 2011/09/16(金) 03:51 [EDIT]
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
