AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/06(水)   CATEGORY: AKたる日々
RUNAWAY FROM THE…
日記から華麗に逃避中のAKさんです。こんばんは。
皆さん、生きてますか?死んでますか?
AKさんは死んでます。
とりあえずここ最近について気になる人もいるだろうと思うのでちょろちょろと。



1.仕事

とりあえず順調にやれてます。
自分に残された時間と機会がもう少ないことを自覚できているからか、それとも単に自分の得意分野だからかはわからない。
でもとりあえず周りからはちゃんと評価してもらいながらやれてます。
むしろ褒められてばっかで気持ち悪い。
土日休みは基本的にゼロだと思っていいと思うので、今年のベガルタの参戦は期待しないように(笑)
というか2年間くらいはベガルタから離れるのもやむなしくらいの気持ち。
平日の試合にはなるべく行くようにするけどねー。


2.休日

基本的には母の絡みばっか。
役所に行って書類を発行したり、家の片付けに追われる日々。
何せ手を付ける範囲が広いからなかなか終わらない!
処分しなくちゃいけない物も多いし、まともに休日に動けるようになるのにはまだまだ時間がかかりそうかも。
4月くらいには一通りやりきりたいなー。

それに合わせて家のレイアウトも地味に変更中。
今まで倉庫化してた和室を新しい使い方に変更したり、台所周りを手直ししたり。
正直一階はだいたい終了したので人を招き入れるのはもう大丈夫な感じ。
ただトータルでの使い勝手を考えて色々変える必要性はまだまだあるねー。
そして何気にスカパー導入に合わせての環境作りにも苦戦中。
8日にまた電器屋に行って色々思案してくる予定。


3.その他
・なかなか増えた体重が落ちない→年末年始で3~4kg増えた分
・職場のフットサルが週一くらいで開催されてるので案外体は動かせてる
・意外と寒さには適応してるけど、指先の寒さだけは耐えられない
・今日から職場に弁当持参を始めた


とかまあこんな感じ。
あと母が亡くなった時の日記も書くつもりなんだけど、なかなか手を付けられないんだよねー。
こう書くと誤解されるかもしらんけど、ショックで書けないとかではないんよ。
ただまとまった文章を書く意欲がなかなか起きないってだけ。
折を見て書くつもりではいる。


とまあこんな感じ。
仙台に来てから風邪は引いてないし、今の所体調的には好調なのは間違いない。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
