AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: AKたる日々
リサイクルしないで振り返る2012年
【1月】
・ビール部新年会で東京苑の焼肉
・セルべの話でショコラとバトル

【2月】
・五反田で原価バー祭


【3月】
・ベガサポ決起集会。65人集まり、色んな出会いが生まれる
・翌日から九州出張
・九州出張からのホーム開幕戦からの部活。ほとんど動けず。
・新横浜でエンドレス飲み放題

【4月】
・鳥栖弾丸ツアー企画開始
・ベガルタレディース開幕戦に参戦
・柏戦で雨に打たれる

【5月】
・掟破りの鳥栖弾丸ツアー。AK企画の名前が確立される。

【6月】
・鎌倉紫陽花ツアーを開催
・名古屋戦でだーだと知り合う

【7月】
・名古屋戦アウェイで豊田スタジアムデビュー
・スペシャルマッチでインファイトとインファイト

【8月】
・べガッ太さんのTシャツコンテストに入選してユアスタのピッチに立つ
・33回目の誕生日
・アウェイ大宮で風来坊貸切祭り

【9月】
・ホーム川崎戦の宴会で誕生日を祝ってもらう
・急遽アウェイ広島に弾丸参戦
・さらにホーム神戸戦に関西空港から飛行機で直行参戦
・アウェイ清水戦に行くも壁を破れず

【10月】
・ガンバ戦前に芋煮。東京風芋煮を創作。
・中原ゴールに悶え死ぬ
・浦和戦後の駅前飲みで新しい出会い

【11月】
・仙台での仕事が決まる
・アウェイ鹿島戦に参戦するも泥をすする
・ホーム新潟戦で絶望の淵に叩き落される
・たっちゃんの結婚式の二次会に参加
・アジトの部活では華麗に復活

【12月】
・アウェイ東京戦で逆祭り
・最終戦の宴会は70人集まる
・なう組メンバーと忘年会
・まさかの交通事故で母が死去


【喜怒哀楽日記選び】


・べガッ太さんのTシャツコンテストに入選してユアスタのピッチに立つ


・セルべの話でショコラとバトル


・まさかの交通事故で母が死去


・最終戦の宴会は70人集まる


2012年は振り返れば未来へ向かって前進する年だったと思う。
ただそれも母の死去で全てが吹っ飛んでしまったような気がする。
もちろん時間は止まらないからAKさんは歩みを止めるつもりはないけど。
ショックは大きいのは間違いないよね。

来年は亡くなった母の分も背負って、更に前に進んでいい年にするよー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
