AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/10(月)   CATEGORY: AKたる日々
セルべ年間まるごと振り返り
2012年のセルベを振り返ると…実は18回も活動してたのね。
18回ってことは月に1.5回ペースだし、セルべの規模としては頑張ってた気がする。
何回か中止とか人数少なくて困ったこともあったけど、どうにかこうにか乗りきれて良かったなーと。


そんなこんなで昨日の忘年会で年間MCPの選定もしてきた。
というか選定方法は全く考えてなかった(笑)
かと言って俺の一存で決めるのもアレなので、候補者を選定して忘年会にいたメンバーからの投票で選出することに。

候補者は、
・カズ
・ギロッポン
・ちづっこ
・シュウくん
・AK
の五名。

投票の結果、見事にAKさんが選出される気まずい結果に!
何かもうセルべカップの自作自演と言い、とても気まずいわw
でもみんなの総意なのでありがたく頂いておきました。
ちなみに年間MCPの景品はシャンパン。
これでクリスマスも怖くないね!


加えて、来年からの人事も発表してきた。
【キャプテン】
カズ
【副キャプテン兼コーチ】
じゅんぺーい
【ヘッドコーチ】
イルス
【相談役】
ガチャ

これが俺が考えた現時点での最強のセルべの布陣。
じゅんぺーいがこれからまた伸びてくれば余裕で上手く回るはず。
うまくカズを弄り倒しながら活用するように(笑)

忘年会アルバム
http://mixi.jp/home.pl#!/album/1430979/500000078043535

【活動実績】
1/15(日)
13:30~15:30【第21回練習】
1/29(日)
13:30~15:30【第22回練習】
]2/12(日)
13:00~15:00【第23回練習】
2/26(日)
13:30~15:30【第24回練習】
3/4(日)
13:30~15:30【第25回練習】
3/25(日)
12:30~14:30【第26回練習】
4/15(日)
11:00~13:00【ORACA交流戦】
4/22(日)
12:30~14:30【第27回練習】
5/13(日)
12:00~14:00【第29回練習】
5/27(日)
15:00~17:00【第30回練習】
6月24日(日)
16:30~18:30【6月もセルベやりましょう!!】
7/8(日)
13:00~15:00【第31回練習】
7/22(日)
13:00~15:00【第32回練習】
8/5(日)
15:00~17:00【第33回練習】
9/9(日)
15:00~17:00【第34回練習】
10/14(日)
17:00~19:00【FC CERVEJA第35回練習】
1/11(日)
15:00~17:00【FC CERVEJA第37回練習】
12/9(日)
17:00~19:00【FC CERVEJA第38回練習兼忘年会】
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
