AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/25(日)   CATEGORY: AKたる日々
告白
ようやくみんなに報告する時が来ました。


来年1月の20日頃を目処に、AKは仙台に戻ります。
昨日の新潟戦に勝って最終戦の起爆剤の一つにでもなればと思っていたんですが、残念ながらその願いは叶わず不発弾になってしまいました。
仕事はもう決まっているけど、シフト勤務です。
空き家になってた実家にそのまま住みます。
今の家は12月末で引き払って、1月の残りの仕事期間はウィークリーマンションか何かを手配して過ごすつもりです。


本当は今年優勝を決めて、CWCで完全燃焼して、それを置き土産にベガルタの応援からしばらく離れるつもりでした。
もう俺も33歳だし、自分の生活の基盤を固めることに専念しようと思ってました。
もちろん良い仕事だから決めたのもあるけど、そのためにあえて土日休みじゃない仕事を選んだのも事実です。


ただ優勝争いを最終戦まで出来なかったベガルタのダメさを見て、やっぱり俺がついていないと…俺たちがサポートしなくちゃいけないクラブなんだと。

そして何よりも俺の心をサポートしてくれてたクラブだったんだとこの文章を書きながら改めて気付かされました。

来年はどうなるかわかりませんが、とりあえず年チケは更新する予定です。
ただアウェイ遠征は減らして、ホームに専念するつもりです。


東京での生活は一ヶ月半残っているので、まだ振り返りはしません。
その間にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるので、まずはそこに全力を尽くしていきます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
