AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/01/01(水)   CATEGORY: AKたる日々
AKOM'14
スクリーンショット

あけましておめでとうございます。AKさんです。
2014年もよろしくお願いします。

さて、まず今年の目標。

1.仕事で更に結果を出す
2.ベガルタ試合参戦数10試合以上の堅持
3.リア充爆発する


去年の目標は「仕事に集中して結果を出す」だったけど、合格点くらいは付けられる達成度だった。
ACLがなくなるから参戦数を維持出来るかはわからないけど、何とか2013年の12試合くらいは行きたいなぁ。
仕事とプライベートのバランスもわかってきたし、休日を充実させながら未来を切り拓いて行く!


そして今年も無理やりねじ込むスローガン。

「AK(熱き志)」

去年はスローガン通りに新たな道を切り拓けたと思う。
そして今年の目標は数を増やしたけど、軸をぶらさずに進むためにも「志」を忘れずに行きたい。
それがさらに前へと進むための原動力になるから。

参考までに過去のスローガンも載せてみる。
2010年→「AK(諦めない、挫けない)」
2011年→「AK(飽くなき向上心)」
2012年→「AK(明日をこじ開けろ!)」
2013年→「AK(新たな道を切り拓く)」

2014年は2013年よりとは違う難しさのある年になるとは思う。
甘えや慣れを志を持って吹き飛ばして、いい一年にするぞー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
