AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: 雑記帳
そんなわけで。
そんなわけでAKです。ご無沙汰してました。
現在は引き続き池袋のウィークリーマンションに住んでます。
慣れない仕事、慣れない環境、慣れないパソコンで何とかやってます。
いつもと違うパソコンで文章を書くと内容も微妙に変化しているような気がします。
せいぜいマウスぐらい光学式のを使いたいと小一時間。
来月12日ぐらいには引越しが正式に行なわれる予定ですが、それからネットが出来るようになるまで一ヶ月とかかかるのでまたしばらく音信不通になると思います。
ついでにパソコンも買い換えちゃおうかしらん、などと計画中です。
Mac Bookにするかも。
ウィンドウズにする必要性が無いし。
今のデスクトップがあれば何とかなるからね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 了解しました~
三毛猫 | URL | 2006/05/28(日) 08:25 [EDIT]
無理しないでぼつぼつお願いしますね。
ケミのレビュー(ひょっとして忘れてました?笑)もお願いしますよ~~
● すみません!
AK的管理人 | URL | 2006/05/28(日) 09:30 [EDIT]
すっかり遅くなってスミマセン!
実はケミは実家においてきたんですよ。
今度戻って引越しが落ちついたら聴きたいと思います。
なかなか時間も無いですけどね…。
● おっけ~ですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
三毛猫 | URL | 2006/06/07(水) 22:57 [EDIT]
仕事が一段落ついたら是非お願いしま~す☆
無理しないでね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
