AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/21(金)   CATEGORY: AKたる日々
株式会社AK企画2012年イベント開催実績
【遠征】
05/02 アウェイ鳥栖戦弾丸ツアー
09/15 アウェイ広島戦弾丸ツアー
[株式会社AK企画2012年イベント開催実績]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/21(金)   CATEGORY: AKたる日々
忘年会にお呼ばれで行ってきた
去る15日にお呼ばれで忘年会に行ってきた。
ビール部とかあの辺のクレイジーなテンション以外で飲むのが久々な上に、幹事業にも携わらないのですんげー違和感ありまくり。
今年の飲み会開催回数が何回かはわからないけど、参加試合数にほぼ等しいから多分25回くらい?
基本的にはその全部の幹事をやっていたわけだから自分が口出ししないことに不思議さを感じざるを得なかった。
なんかね、ありがたいし楽できたけど落ち着かないというかね。
時間貧乏性のお友達みたいな症状が出てる(笑)
[忘年会にお呼ばれで行ってきた]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/10(月)   CATEGORY: AKたる日々
セルべ年間まるごと振り返り
2012年のセルベを振り返ると…実は18回も活動してたのね。
18回ってことは月に1.5回ペースだし、セルべの規模としては頑張ってた気がする。
何回か中止とか人数少なくて困ったこともあったけど、どうにかこうにか乗りきれて良かったなーと。
[セルべ年間まるごと振り返り]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/29(木)   CATEGORY: AKたる日々
告白(3)
今年は途中から「絶対ビールかけをしよう」をよく使っていた。

・サポーターが変に優勝を意識しすぎないように
・でも頑張れば楽しいことが待っている

という二つの理由からだ。
[告白(3)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/26(月)   CATEGORY: AKたる日々
告白(2)
今回の仙台へ戻る決断をするにあたって、きっかけになったのは仙台の友人からの連絡だった。
10月頭頃に来た友人からの連絡は、友人の今の会社に来て欲しいという誘いだった。
[告白(2)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/25(日)   CATEGORY: AKたる日々
告白
ようやくみんなに報告する時が来ました。


来年1月の20日頃を目処に、AKは仙台に戻ります。
昨日の新潟戦に勝って最終戦の起爆剤の一つにでもなればと思っていたんですが、残念ながらその願いは叶わず不発弾になってしまいました。
仕事はもう決まっているけど、シフト勤務です。
空き家になってた実家にそのまま住みます。
今の家は12月末で引き払って、1月の残りの仕事期間はウィークリーマンションか何かを手配して過ごすつもりです。


本当は今年優勝を決めて、CWCで完全燃焼して、それを置き土産にベガルタの応援からしばらく離れるつもりでした。
もう俺も33歳だし、自分の生活の基盤を固めることに専念しようと思ってました。
もちろん良い仕事だから決めたのもあるけど、そのためにあえて土日休みじゃない仕事を選んだのも事実です。


ただ優勝争いを最終戦まで出来なかったベガルタのダメさを見て、やっぱり俺がついていないと…俺たちがサポートしなくちゃいけないクラブなんだと。

そして何よりも俺の心をサポートしてくれてたクラブだったんだとこの文章を書きながら改めて気付かされました。

来年はどうなるかわかりませんが、とりあえず年チケは更新する予定です。
ただアウェイ遠征は減らして、ホームに専念するつもりです。


東京での生活は一ヶ月半残っているので、まだ振り返りはしません。
その間にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるので、まずはそこに全力を尽くしていきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/23(木)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '12/8/23
【8月】
08/25(土)→19:00~アウェイ大宮戦。仕事してから参戦。部活は大宮の風来坊を貸し切り。
08/26(日)→16時から志木グラウンドで大宮と練習試合があるらしいから行こうかな。駅から歩いていける距離じゃないのね。
[エケジュール '12/8/23]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/07/25(水)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '12/7/25
【7月】
07/25(水)→19:00~ユアスタでFC東京戦。参戦は見送り。恵比寿で観戦予定。
07/28(土)→18:30~ユアスタ鳥栖戦。参戦確定。仕事をやってから行く。
07/29(日)→ファン感行きたい。ジョジョ展行けるか微妙だね。

【8月】
08/03(金)→六本木でやるファミセの招待状が来たから行こうかな。
08/04(土)→18:30~ユアスタ横浜FM戦。欠席予定。【浦和vsFC東京】
08/05(日)→13:00~セルべ。キャンセル失敗したから意地でもやる。
08/08(水)→19:00~味スタでFC東京戦。ここは行く!
08/11(土)→14:00~アウェイ札幌戦。欠席。ここはどっか見に行こうかな。行くなら川崎? 【大宮vs広島】【柏vsFC東京】【川崎vs鳥栖】【横浜FMvs新潟】
08/12(日)→普通にお盆帰省予定。同窓会やるとか言ってたな。
08/15(水)→お盆休み終了。
08/18(土)→19:00~ユアスタ柏戦。Tシャツコンテストで呼ばれる予定だからここは外せない事が発覚。 飲んで泊まる。
08/19(日)→宿泊するから何もなしになりそうかな?テニスのお誘いも来てるが。
08/20(月)→誕生日。
08/25(土)→19:00~アウェイ大宮戦。参戦決定だけど仕事してから向かう。部活は大宮の風来坊を貸し切る予定。
08/26(日)→ここもテニスの誘いが来てる。ここで行かなきゃいつ行くの?って感じではある。

【9月】
09/01(土)→19:00~ユアスタ川崎戦。アウェイ広島のために我慢するかも。
09/02(日)→行くなら一泊してから帰宅。 行かなかったら何かする。
09/08(土)→ユアスタで天皇杯二回戦。仕事行くからパス。
09/09(日)→15:00~セルべ。
09/15(土)→19:00~アウェイ広島戦。弾丸ツアー画策中。
09/16(日)→レディースの長野戦が松島で。行けないだろうね。
09/22(祝)→15:30~ユアスタ神戸戦。アウェイ広島の方が優先度が高い。
09/23(日)→バーベの予約をとれたからやろうぜ!
09/29(土)→13:00~アウェイ清水戦。参戦。
09/30(日)→休養日。

【10月】
10/06(土)→19:00~ユアスタガンバ戦。ここは行くかな。
10/07(日)→一泊して帰路へ。
10/10(水)→天皇杯三回戦。
10/13(土)→何も予定入らなそうだし仕事。
10/14(日)→15:00~セルべ。石巻のレディース磐田戦はパス。
10/20(土)→13:00~ユアスタ浦和戦。参戦予定。アジトは宴会場が使用不可能だから部活やるなら場所を考えないとね。
10/21(日)→一泊して帰路へ。 アウェイのレディース鹿児島戦はパス。
10/27(土)→14:00~アウェイ磐田戦。行けたら行く。モチベが上がらない。
10/28(日)→15:00~セルべ。

【11月】
11/02(金)→最終戦チケ発売日。
11/03(土)→仕事。
11/04(日)→ユアスタでレディース最終戦。行くのか?このあたりで大会に出たい。もしくは芋煮。
11/07(水)→19:00~ユアスタセレッソ戦。欠席予定。仕事をうまく絡めれば行けるかも。
11/10(土)→仕事。
11/11(日)→15:00~セルべ。
11/17(土)→14:00~アウェイ鹿島戦。参戦したいけどほぼ諦め。
11/18(日)→休養日。
11/24(土)→14:30~ユアスタ新潟戦。参戦。アジトで部活。
11/25(日)→一泊して帰路へ。

【12月】
12/01(土)→15:30~アウェイFC東京戦。無論参戦。打ち上げ目標はビールかけ!
12/02(日)→休養日。
12/08(土)→仕事。
12/09(日)→大会出場or通常セルべ。
12/15(土)→天皇杯予定。多分欠席。
12/16(日)→今年こそ開催して欲しい、ベガルタサポ ーターズカップ。
12/22(土)→仕事に充てるであろう。
12/23(日)→天皇杯準々決勝。この日なら行ける!
12/24(月)→レディースの選手権決勝があるそうな。
12/29(土)→天皇杯準決勝。仕事だと思うけど何とか したい。

2013年
01/01(祝)→天皇杯決勝。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/05/13(日)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '11/5/13
05/14(月)~18(金)→出張で関西へ。
05/19(土)→仕事の予定。
05/20(日)→FC東京vs鳥栖を見に行くかも。 行くならホーム側。鳥栖の応援はあんま好きくなさそう。
05/26(土)→14:00~アウェイ川崎戦。部活もあるよ! http://mixi.jp/view_event.pl?id=69444231&comment_count=15&comm_id=4828191
05/27(日)→15:00~ラモスでセルベ。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=69538575&comm_id=4974556
[エケジュール '11/5/13]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/13(火)   CATEGORY: AKたる日々
AKどうでしょう【九州編】
ここは仕事だから簡単に。

【3/5】
5時前の山手線で羽田空港へ。
6時半の飛行機で鹿児島空港へ。
8時半に鹿児島空港に到着し、レンタカーで目的地へ向かう。
21時に仕事が終わってから同行者達が集まって、黒豚しゃぶ鍋の店『八幡』で飲み会。
[AKどうでしょう【九州編】]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
