AKたる日々
AKたる所以を綴る日々の日記。愛するベガルタ仙台が生活の中心です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: AKたる日々
2012年の終わりにあたって。
こんばんは。AKさんです。
タイトルはもう定番です。

AKさんに関わっ た皆さん、今年もありがとうございました。
[2012年の終わりにあたって。]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: AKたる日々
リサイクルしないで振り返る2012年
【1月】
・ビール部新年会で東京苑の焼肉
・セルべの話でショコラとバトル

【2月】
・五反田で原価バー祭
[リサイクルしないで振り返る2012年]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/21(金)   CATEGORY: AKたる日々
株式会社AK企画2012年イベント開催実績
【遠征】
05/02 アウェイ鳥栖戦弾丸ツアー
09/15 アウェイ広島戦弾丸ツアー
[株式会社AK企画2012年イベント開催実績]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/21(金)   CATEGORY: AKたる日々
忘年会にお呼ばれで行ってきた
去る15日にお呼ばれで忘年会に行ってきた。
ビール部とかあの辺のクレイジーなテンション以外で飲むのが久々な上に、幹事業にも携わらないのですんげー違和感ありまくり。
今年の飲み会開催回数が何回かはわからないけど、参加試合数にほぼ等しいから多分25回くらい?
基本的にはその全部の幹事をやっていたわけだから自分が口出ししないことに不思議さを感じざるを得なかった。
なんかね、ありがたいし楽できたけど落ち着かないというかね。
時間貧乏性のお友達みたいな症状が出てる(笑)
[忘年会にお呼ばれで行ってきた]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/10(月)   CATEGORY: AKたる日々
セルべ年間まるごと振り返り
2012年のセルベを振り返ると…実は18回も活動してたのね。
18回ってことは月に1.5回ペースだし、セルべの規模としては頑張ってた気がする。
何回か中止とか人数少なくて困ったこともあったけど、どうにかこうにか乗りきれて良かったなーと。
[セルべ年間まるごと振り返り]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/03(月)   CATEGORY: AK×黄金七夕
愛する全てのベガルタ仙台サポーターの仲間たちへ
「皆さん、一年間お疲れ様でした。
残念ながらベガルタは優勝という最高の結果を手に入れることは出来ませんでしたが、二位という過去最高の結果を得ることが出来ました。
ただそれだけではなく、我々はもう二つ大きな物を手に入れることが出来たと思います。

まず一つ目がホーム新潟戦での敗北。
あの試合に敗れたことで得た悔しさは、あの入替戦で得た悔しさと同じくらいのものだったと思います。
ベガルタは入替戦の悔しさを糧にしてここまで上り詰めてきたクラブです。
この悔しさをもう一度経験したことはもう一度上を目指すためのエネルギーになると思います。

そしてもう一つが今日のFC東京戦での敗戦。
今日の大敗は残念な結果でしたが、来年のベガルタへの宿題になったと思います。
そして…ベガルタはネタクラブとしての本領を見せてくれました!(ガッツポーズ&笑顔)

来年はACLを含めた非常に厳しいシーズンが待ち受けています。
しかし、この二つの大きな経験を手にしたベガルタはまた上を目指していけるものと確信しています。

来年もやってやろうぜ!」

大敗で締めくくった二位のシーズンが終わり、今シーズン最後の乾杯の杯が鳴り響いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[愛する全てのベガルタ仙台サポーターの仲間たちへ]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/29(木)   CATEGORY: AKたる日々
告白(3)
今年は途中から「絶対ビールかけをしよう」をよく使っていた。

・サポーターが変に優勝を意識しすぎないように
・でも頑張れば楽しいことが待っている

という二つの理由からだ。
[告白(3)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/26(月)   CATEGORY: AKたる日々
告白(2)
今回の仙台へ戻る決断をするにあたって、きっかけになったのは仙台の友人からの連絡だった。
10月頭頃に来た友人からの連絡は、友人の今の会社に来て欲しいという誘いだった。
[告白(2)]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/25(日)   CATEGORY: AKたる日々
告白
ようやくみんなに報告する時が来ました。


来年1月の20日頃を目処に、AKは仙台に戻ります。
昨日の新潟戦に勝って最終戦の起爆剤の一つにでもなればと思っていたんですが、残念ながらその願いは叶わず不発弾になってしまいました。
仕事はもう決まっているけど、シフト勤務です。
空き家になってた実家にそのまま住みます。
今の家は12月末で引き払って、1月の残りの仕事期間はウィークリーマンションか何かを手配して過ごすつもりです。


本当は今年優勝を決めて、CWCで完全燃焼して、それを置き土産にベガルタの応援からしばらく離れるつもりでした。
もう俺も33歳だし、自分の生活の基盤を固めることに専念しようと思ってました。
もちろん良い仕事だから決めたのもあるけど、そのためにあえて土日休みじゃない仕事を選んだのも事実です。


ただ優勝争いを最終戦まで出来なかったベガルタのダメさを見て、やっぱり俺がついていないと…俺たちがサポートしなくちゃいけないクラブなんだと。

そして何よりも俺の心をサポートしてくれてたクラブだったんだとこの文章を書きながら改めて気付かされました。

来年はどうなるかわかりませんが、とりあえず年チケは更新する予定です。
ただアウェイ遠征は減らして、ホームに専念するつもりです。


東京での生活は一ヶ月半残っているので、まだ振り返りはしません。
その間にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるので、まずはそこに全力を尽くしていきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/23(木)   CATEGORY: AKたる日々
エケジュール '12/8/23
【8月】
08/25(土)→19:00~アウェイ大宮戦。仕事してから参戦。部活は大宮の風来坊を貸し切り。
08/26(日)→16時から志木グラウンドで大宮と練習試合があるらしいから行こうかな。駅から歩いていける距離じゃないのね。
[エケジュール '12/8/23]の続きを読む
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © AKたる日々. all rights reserved. ページの先頭へ
RSS feed meter for http://akteki.blog12.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。